ビッグニュース!!!

あけましておめでと~ございますfuji

新年一発目の話題を探していたらもう7日…coldsweats01
でも、その甲斐あって見つかりましたflair

こんな大事なことを、なにさらっと書いてんだよ(怒)

ってことで急いで姿子さんのブログをチェックしたら、
パートナーはヒロ(鈴木洋美)と組みます。
と、ばっちり書かれてるじゃありませんか~note

オレにとっちゃ、かおる姫のビーチ転向よりも、
ヒロさんの現役続行の方が、何百倍もビックニュースだっつ~のsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

コマジュン

起きたら0時…おれの月曜日はいったいどこへsign02
WOWOWでUFC観ようと思ってたのにweep

で、急いでWOWOWつけたけどUFCはとっくに終わってて、
ビーチバレーのジャパンツアー最終戦が始まりましたdash

ヒロさんど~したかなsign02
って思ってそのまま観てたら…なんと準決勝で大波乱sign03

佐伯/楠原ペアと小泉/田中ペアが2勝ずつで、
最終戦に勝ったほうが年間チャンピオンになる
ってシュチュエーションの中、
小泉/田中ペアが藤原/駒田のアマ最強ペアに負けちゃったsad

ヒロさんも草野も負けちゃったからもう観なくていいやthink
と思った矢先の大波乱にテンション上がりまくりupupup
がぜんコマジュン応援モードで観戦続行punch

当然のよ~にコテンパンにやられましたけど、
久々に観たコマジュンの熱いプレーに大満足fuji

気持ちが前面に出る選手ってやっぱいいよねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

頑張れ浅尾!!

北京でのリポーターっぷりに批判が絶えない浅尾選手…

いつの間にやらケイブロスから独立してる\(◎o◎)/!!

≪抜粋≫
気の利いたコメントをすることはほとんどなく、
ただ「頑張ってほしいです」などと“応援”するだけ。
まるで存在感がない。

↑たしかにそ~だったかもcoldsweats02

≪抜粋≫
「アスリート視点の解説やコメントが期待されていましたが、
完全に“お飾り”になっています。
しかも、露出の少ない白いブラウス姿ばかりで華がなく、
単なる日焼けしたOLにしか見えません。
美人スポーツキャスターとして期待していた
テレビ局はガックリです」(テレビ関係者)

↑どんな格好を期待してたんだよangry

≪抜粋≫
セクシーな水着姿でビーチバレーをやっているから映える
という矛盾もハッキリしてしまった。

選手としてもタレントとしても、正念場を迎えているということだろう。

↑そこまで言うこと無いんじゃないsign02
なんか…逆に応援してあげたくなっちゃうよthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとうございます(^^)v

男子の朝日・白鳥ペアと女子の佐伯・楠原ペアの
オリンピック出場 が決定しましたscissors

狭き門でしたが、男女共に出場権を得られて嬉しいですhappy01

ビーチといえば…
昨年インドアに復帰していた西堀育実さんが
本間江梨さんとのペアで再度ビーチに復帰sign03

去年の黒鷲のときに、泊まってホテルの近くで、
早朝にランニングしている西堀さんとすれちがいましたflair

だから何ってわけじゃないんですけど…

基本的にビーチの選手にはいい印象を受けているし、
なかでも西堀姉妹はどちらも頑張って欲しいpunch

もちろん一番応援してるのはヒロさんだけどsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日からサマーリーグだけど

ビーチのNEWSが気になったので…think

佐伯・楠原ペア以外の五輪出場の可能性が消滅weep

さらにこんなNEWSも…

≪記事から抜粋≫
浅尾組は前週のノルウェー大会で事実上、絶望となっていた。
来季以降、172センチの浅尾のパートナーを、
171センチの西堀から長身選手へ変更するプランもあり、
今後本人たちと話し合いがもたれるという。

長身選手って誰sign02sign02sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンガポール大会

ビーチのワールドツアー・シンガポール大会。ヒロさん&浦田さんペアは惜しくも予選敗退となってしまったよ~です(*_*)

先週のジャパンツアー・宮崎大会でもベスト4に残れず5位。。。

まだまだ壁は高いみたいですが、ヒロさんならきっとやってくれる!!信じて応援しましょ~(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あらまっ(+o+)

黒鷲前にまた残念なニュースが(@_@;)

赤ロケの6選手の退団が発表されました(>_<)↓↓↓
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=070427.html

仕方ないとはわかっていても、やっぱり残念です(*_*)
みなさんお疲れさまでしたm(__)m

それから!!
と~と~ビーチが始まりましたよ~♪

でも、ヒロさん&浦田さんのペアは準決勝に残れず\(◎o◎)/!!
…なんだか強風に苦しめられた模様です(-_-;)

来週はジャパンツアーの第2戦は出場せず、ワールドツアーの上海大会へ出場するよ~です!!オリンピックを目指し、激戦が繰り広げられる、今シーズンのビーチバレーは要チェックです(^_-)-☆

ヒロさん頑張れ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

銀メダル

V・プレミアリーグの開幕までやらなきゃならないことがまだあるのに
風邪でダウンしてしまった…きゅ~です(>_<)マニアワナイヨー

小泉&田中ペアが準優勝\(^o^)/おめでとーございますm(__)m
ものすごく価値のある銀メダルを獲得したんぢゃないかな~(^_-)-☆

表彰式の写真を見たら、すごく嬉しそ~でした(*^_^*)

来シーズンも日本のビーチバレーの中心になっていくんだろ~と思いますが、
他の選手達も負けないよ~に頑張ってほしい!!

もちろんオレは俄然ヒロさん派です(^o^)/

ビーチがより一層-できることならいい形で-盛り上がることを期待してます(^^♪

キン公さん☆
日体は秋季リーグの後半戦から本当にすごくいいチームになりましたね~(^_^)v
青学との名勝負が観れなくなってしまうのがとても残念です(T_T)

てつやんさん☆
青学と日体もお気に入りのチームでしたし、いろんな選手のファンになりました(笑)
でも、やっぱり東女体が最高だったし、ユカさんは別格でした\(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

波乱

≪全カレ≫

優勝候補の筑波が福岡大学に破れベスト16で姿を消すことになりました(T_T)
九州のレベルの高さとトーナメント戦の怖さを再認識しました!!

ベスト8の対戦カードは…
青学 VS 東北福祉 日体 VS 東女体 早稲田 VS 福岡 嘉悦 VS 福岡教育

≪アジア大会(インドア)≫

1位通過でベスト8進出で準々決勝の相手はベトナムに決定!!

≪アジア大会(ビーチ)≫

6日の試合で田中・小泉ペアが世界ランキング2位の中国ペアに勝利\(^o^)/
楠原・浦田ペアも敗者復活で順調に勝ち残ってるよ~です(^_^)v

正直…インドアよりビーチの方が観たいかも(+o+)アララ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アジア大会②

テクノ界の重鎮【デリック メイ】のプレイを生で聴いてご満悦の…きゅ~です♪

注目の一戦!?日本 VS カザフスタンの結果は、
セットカウント3-2(23-25・25-13・20-25・25-22・15-13)で日本の勝利!!

去年のアジア選手権の準決勝で破れた相手ではありますが、世界6位のチームが
ここまで苦戦しなければならない相手なのでしょ~か???

相性が悪いのか…モチベーションが低いのか…観てないのでわかりませんが、
チームとしても個人としても意味のある大会にしてほし~と思います☆彡

ビーチでは楠原&浦田ペアが勝利し、次戦でタイの強豪と激突!!
4年前に3位決定戦を行い、春のアジアサーキットでの対戦成績が1勝1敗のペア
が相手の試合になるそ~です(^o^)/ガンバレ

国外でネット環境があまりよくないみたいなのに毎日ブログを更新してくれる
楠原選手には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mアリガトーゴザイマス

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧