全日本インカレ

東女体を応援する為に、休みを合わせて

…と思っていたのですが、応援に行けず終わってしまいましたcrying

愛知学院大…強しsign03

トーナメントの組み合わせをメールしてもらって、
休みの調整したんだけど…トーナメントっておそろし~shock

ひたむきなセリ、大きくなったシン、テクニシャンのミナ、
そして小さな守護神ミリ…
卒業後もそれぞれの道で活躍できること祈っていますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

全カレの組み合わせ

バンブーの勝利にいまだ酔いしれておりますが、
全カレの組み合わせが発表されましたflair

と言っても、グループリーグの組み合わせだけなんで、
はしゃぐほどのことはない、一応確認してみるか…
と、組み合わせを確認してみると、

なんとsign03鹿屋体育大と東北福祉大がいきなり当たってる~coldsweats01
まっどっちにが勝つにしろ、両校とも抜けてくるだろ~けどspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

入れ替え戦

東女体はセットカウント3-2と苦戦しながらも、
大東大に勝利し一部残留を決めましたconfident

第一試合だったので、会場の専大体育館まで
夜勤明けでは間に合わず、応援に行けなかったけど、
まさかこんな苦戦をするとは…coldsweats02

でも、入れ替え戦を経験したことのなかった1年生には
いい経験になったかもしれませんねup

気がついたら…開幕まであと6日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋季リーグ終了

≪秋季リーグ12日目(10/11)≫
A-1 早稲田 3-2 国士舘 A-2 青学大 3-0 東女体
A-3 嘉悦大 3-1 日体大
B-1 松蔭大 3-0 日女体 B-2 筑波大 0-3 東海大

≪秋季リーグ13日目(10/12)≫
A-1 国士舘 3-0 日女体 A-2 青学大 3-0 松蔭大
A-3 嘉悦大 1-3 東海大
B-1 早稲田 3-2 東女体 B-2 筑波大 3-1 日体大

≪秋季リーグ14日目(10/13)≫
A-1 松蔭大 3-0 国士舘 A-2 青学大 3-1 早稲田
A-3 嘉悦大 1-3
筑波大
B-1 東女体 3-0 日女体 B-2 東海大 3-0 日体大

◆最終結果◆

1 東海大 10-2 (2.357)
2 嘉悦大 10-2 (1.882)
3 筑波大  9-3
4 日体大  6-6

5 青学大 10-4
6 早稲田  8-6
7 東女体  5-9 (0.893)
8 松蔭大  5-9 (0.839)
9 国士舘  3-11

10 日女体  0-14

全勝だった嘉悦が最後の最後での2連敗した結果、
1部に復帰したばかりの東海大がまさかの大逆転up

筑波はフルで落とした日体戦の負けが悔やまれる結果にwobbly

国士舘と日女が2部へ自動降格となり、
東女体は自動降格を回避するも、松蔭と共に入れ替え戦へsweat01

★個人賞★
最優秀選手賞       野溝 嘉乃 (東海大学#1)
敢闘選手賞         林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
ベストスコアラー賞 大野 衣周  (松蔭大学#6)
スパイク賞          林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
サーブ賞            江森 圭美 (青山学院#8)
ブロック賞          渡邉 馨   (嘉悦大学#3)
レシーブ賞          林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
セッター賞          山口かなめ (東海大学#26)
リベロ賞            青木 仁美  (嘉悦大学#5)
優勝監督賞         藤井壮浩  (東海大学)

ベストオブサポート賞   松蔭大学

さ~あとは全カレ…の前に入れ替え戦だcoldsweats02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週が最終週

先週は下位リーグのみの試合が行われました。

≪秋季リーグ10日目(10/4)≫
1 早稲田 3-1 松蔭大 2 東女体 3-1 国士舘
3 青学大 3-1 日女体

≪秋季リーグ11日目(10/5)≫
1 早稲田 3-0 日女体 2 松蔭大 0-3 東女体
3 青学大 3-1 国士舘

東女体は松蔭にリベンジscissors

連勝するも青学に元気が無いみたいですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おせおせ東女体

東女体4連勝notenotenote

やっと結果がついてくるよ〜になったみたいで、
残りの3試合期待がもてそ〜happy01

試合結果は明日更新しますcoldsweats01

サマーの後も東女体のことが気になってたもんで…
これで少しホッとしたせいか、
今になってまたサマーのこと思い出してますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一回りして…

≪秋季リーグ5日目(9/15)≫
A-1 早稲田 3-0 日女体 A-2 筑波大 3-0 国士舘
A-3 嘉悦大 3-1 東女体
B-1 日体大 2-3 松蔭大 B-2 青学大 2-3 東海大

≪秋季リーグ6日目(9/20)≫
A-1 国士舘 0-3 東海大 A-2 筑波大 3-0 日女体
A-3 嘉悦大 3-1 早稲田
B-1 日体大 3-1 東女体 B-2 青学大 3-1 松蔭大

≪秋季リーグ7日目(9/21)≫
A-1 松蔭大 2-3 国士舘 A-2 筑波大 3-0 早稲田
A-3 嘉悦大 3-2 日体大
B-1 日女体 0-3 東海大 B-2 青学大 3-1 東女体

≪秋季リーグ8日目(9/27)≫
A-1 日女体 0-3 松蔭大 A-2 早稲田 1-3 東海大
A-3 嘉悦大 3-0 筑波大
B-1 東女体 3-0 国士舘 B-2 青学大 2-3 日体大

≪秋季リーグ9日目(9/28)≫
A-1 東女体 3-0 日女体 A-2 日体大 3-0 国士舘
A-3 嘉悦大 3-2 青学大
B-1 早稲田 3-2 松蔭大 B-2 筑波大 3-1 東海大

◆順意表◆

1  嘉悦大 9-0
2  筑波大 7-2 ※セット率 
3  東海大 7-2 ※セット率
4  日体大 6-3

5  青学大 5-4
6  早稲田 4-5
7  松蔭大 3-6
8  東女体 2-7 ※セット率
9  国士舘 2-7 ※セット率
10 日女体 0-9

なんと…青学が上位リーグから落ちる結果にcoldsweats02

東女体はなんとか最後に2連勝up
なかなか思うように応援に行けないけど、
ここからは全勝するつもりで頑張れpunchhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下を向いちゃダメ!!

本日の結果(4日目)
A1 東女体 2-3 松蔭大 A2 日体大 1-3 東海大
A3 嘉悦大 3-0 日女体
B1 早稲田 3-0 国士舘 B2 青学大 0-3 筑波大

日体に勝った東海の強さは本物ってことsign02

東女体は逆転でフル負け…ど~しちゃったんだよ~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんで?

本日の結果(3日目)
A1 日女体 0-3 国士舘 A2 筑波大 2-3 日体大
A3 嘉悦大 3-2 松蔭大
B1 東女体 1-3 東海大 B2 青学大 3-0 早稲田

≪東女VS東海≫
セットカウント1-1で迎えた第3セット…
中盤に決めたミナのブロックの脇を抜く絶妙なスパイクと、
相手タイムアウト明けの一点で勝負ありscissors
と思ったら逆転されて、そのまま負けちゃったwobbly

シンが気合を全開にして最後まで諦めずに戦っていたし、
マッチポイントを取られてからの逆襲はすごかったflair
あのがむしゃらな姿勢がリートしてる場面でも出せれば…
そんな気がしますthink

≪筑波VS日体≫
日体が多彩な攻撃で筑波を翻弄するも、
第2セット終盤から見事に対応した筑波…すごいcoldsweats02
完全に対応したときの筑波の守備はカテナチオ
と表現するのがぴったりなくらい堅固でしたkey

第2セットは日体が逃げ切って、連取したものの、
3・4セットは完全に筑波ペースでフルセット突入dash

最終セットも先に抜け出したの筑波…が、
ピンチサーバー桜田みなみ 投入で流れが一変recycle
そのチャンスを逃さなかった日体が一気に逆転勝利sign03

筑波の対応がもう少し早ければ、2・3・4と筑波が取って
終わってした試合だったと思うけど、
取れるときに取ることを徹底させた
日体が勝つべくして勝ったよ~な気がするconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

流れを変えたい!!

明日から3連戦sign03

東女体は東海ー松陰ー嘉悦と対戦しますが、
東海戦できちっと勝ちきることが重要かとflair

がんばれ東女体punchhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧