度胸満点!!

アイさんのブログを読んでなんだか安心した…きゅ~です(*^_^*)

ともさん☆
佐和との試合はいまいち流れに乗り切れなかったのは事実ですが、
」連敗をしなかったことを素直に評価したいです!! リーグはまだまだこれから!!

と、ま~本来なら福島大会のことを振り返るところなのですが、

今日はスーパールーキーNo,21【石田 瑞穂】(ミホ)選手の誕生日なので、
ミホさんのことについて書きたいと思います(*^^)v

開幕からベンチ入りし、すでに貴重な戦力としてバンブーの勝利に貢献している
ミホさんですが、そのプレーには思い切りがあって、実にすがすがしいです!!
特に第2戦のパイオニア戦ではMVPとも呼べるくらいの活躍でした\(~o~)/

リーグでのミホさんのプレーを観て「いいなぁ~♪」と思ったのは、
攻守の切り替えが早いところと、積極性があるところですね~(^_-)-☆

全日本ジュニアのキャプテンとして戦ったことも影響してるのかもしれませんが、
サマーリーグのときよりも更に自信を持ってプレーしているように感じます(^_^)v

今後もルミさんからチエちゃん…そしてミホさんへ
匠の技が引き継がれていくことになるのでしょ~か?今後の成長が楽しみです(^^♪

ミホさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そっち!?

ミホさんが9/1からタイで行われる『20歳以下のアジア女子ジュニア選手権』に
参加するメンバーのキャプテンに選ばれました\(~o~)/

ミホさん本人のブログにも、と~ぜんそのことについて書いてあったわけですが…
心配なのは食べ物!? やっぱ重要なのは なわけ???

でも、も~そんなんぢゃ全然ビックリしないもんね~(笑)

しっかり食べて大暴れしてきてくださいね(^o^)/ 頑張れ!!ミホ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

似たもの同士?

TSUHさん☆
そうですねぇ~(*^_^*) チエちゃん・サエさん・サトさんが並んでプレーなんてしたら…
きっと一日中騒いでると思いますよ(笑) 観てみたいです(^_-)-☆

あらためて言う事でもないのですがオレはチエちゃんのファンです(●^o^●)

そのチエちゃんに憧れて入団したのがNo,22【石田 瑞穂】選手(ミホ)\(~o~)/

『高崎商大附属高校』出身で、東西対抗などではアユさんユキさんと共に活躍された
事は知ってるのですが…残念ながら高校時代のプレーは観たことがありません(>_<)

初めて試合でのプレーを観たのはGWに行われた第55回の黒鷲旗でルミさんとの
交代でコートに立ったときでした…が、これがスゴいスパイク打つんですよ~(^^♪

国体やサマーリーグでは出場機会が多くありそ~ですので注目したいと思います(^_^)v

P.S
さて、選手紹介も残すところあと一人となりました☆彡最後に登場するのは…???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|