アユ!!

10/1はアユさんの20歳の誕生日でした\(~o~)/オメデトー♪

ってことで、19歳のアユさんを振り返ってみます。

▼服部安佑香のこの一年▼

リーグでのベンチ入り無し。
  ↓
黒鷲旗デビュー!!
  ↓
国体・県予選ではライトでスタメン!!
  ↓
サマーもライトで全試合スタメン!!
  ↓
国体・関東予選はベンチ登録のみ…。

よく印象に残ってるのは、黒鷲旗の3日目…ユニホーム姿のアユさんを見てかなりテンションが上がったことと、国体・県予選でアユ・ユキ・ミホが前衛で並んでプレーしたことかな~(*^_^*)

去年との比較だと…サーブの打ち方が変わったのと、レフトではなくライトでプレーしていたこと。

バレーが大好きでものすごく向上心の伝わってくる選手なので、焦らず着実に成長してもらうことを願うばかりです☆彡

プレミアリーグデビューを目指して頑張れ安佑香!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

祝☆アユさん♪

10/2は浜崎 あゆみの誕生日!!ってことでちょっと驚いてるきゅ~です(笑)

でもって昨日はバンブーのアユさんの誕生日でした~\(~o~)/オメデトー

学生時代から人気選手で、昨年は全日本の候補選手だったことは知ってましたから
「スター選手だからプライド高いんだろ~な」って勝手な先入観をもってたのですが、
それは間違いだったってことはすぐに解りましたm(__)m

今、アユさんから伝わってくることは『もっとうまくなりたい!!』って気持ちだけ!!

アユさんのバレーボールに対する「純粋な想い」と「取り組む姿勢」には
素直に声援が送れるんで、自然と応援したくなってしまうんですよね~(^_-)-☆

将来はエースとしてだけではなく、リーダーとしてもバンブーの中心になってほしい!!
と思っているので、これからの活躍を楽しみにしてま~す(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

実践コンビ

バンブーにも八王子実践出身の選手が2人所属されてます(^_^)v

No,17【池浦 文香】選手(アヤ)&No,21【服部 安佑香】選手(アユ)です\(^o^)/

アヤさんは新人ながら12Vの開幕戦にスタメンで登場!!
その後の出場機会はありませんでしたが「期待されてるんだろ~なぁ~」
と感じずにいられません(^o^)

チームナンバーワンの筋力の持主としても知られているのですが、
テクニックに定評のあるセンターですので、その力と技が完全に融合されれば…
怖いもの無し!! 考えただけでワクワクしてしまいます(^^♪

アユさんは先日の黒鷲旗でもファンに囲まれる場面をよく見かけました\(◎o◎)/!!
公式戦デビューはおあずけとなりましたが、「場慣れしてる(笑)」と感じたので
これからのバンブーを背負って立つ選手になること間違いなしです(*^。^*)

バンブーの更なる飛躍の鍵を握るアヤさんとアユさんの活躍には
これからも「目が離せないぞ」って感じですね(^_-)-☆ めっちゃ期待してます!!

って、なんだか今日のオレは真面目だぞ!? …雨が降ったらごめんなさいm(__)m

P.S
メディアプレーヤー見つかりました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|