サンフラワー

大阪に到着したら「なにわともあれ、まず豚まんを食べる」と、
何人たりとも止められないほど、固く心に誓う…きゅ~です(^u^) 

4月はバースデーラッシュ!!!!!
今日は石川【サンフラワー】友紀さんの誕生日でございます~♪

ユキさんはっぴ~ば~すで~(*^^)v

あ~んど

新人賞おめでと~ございます\(^o^)/

ルーキーイヤーとなった06/07シーズン…開幕戦で途中交代で出場して以来、常にスタメンを張り続けたユキさん!!1年目から全日本に選出され、チーム練習をする期間が満足に無かったことを考えると、驚異的な活躍だったと思います(^_-)-☆

正直「もう限界だろ」って思ったことが何度もありました(+o+)

でも、その度に壁を乗り越えてコートに立ち続けるユキさんの姿を観ているうちに、自然に「ユキー!!!!!」と声援を送る自分がいることに気がつき、最終的に今リーグで最も叫んだのがユキさんだったな~(笑)

ルーキーイヤーに全日本選手…それにチーム練習の不足。。。
2重3重のプレッシャーの中、笑顔で戦いきったユキさんには心から「おつかれさま」と言ってあげたいです☆彡

本当によく頑張った!! 偉い!!

黒鷲もめ~いっぱい応援するぞ~(^o^)/

ユキ!! がんばれぇぇぇ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ナイスブロード!!

ブラジル戦の第3セット!! ユキさんがと~と~決めてくれました(^_^)v
決めちゃお~か???決めちゃえよ~♪♪♪ ってな感でブロード炸裂!!!

ワールドグランプリ初得点おめでと~\(~o~)/

今日のブラジル戦も残念ながらストレート負けって結果でしたけど、
日本の速いコンビバレーはやっぱり観てて楽しいですね(^_-)-☆

来週からのイタリアでの決勝ラウンドもガンバレ日本!!(^o^)/オー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

出ました!!

ワールドグランプリ初出場!!おめでと~\(~o~)/ …見逃しましたけどね(T_T)

よく考えたらユキさんのプレーは黒鷲以来観てないな~(>_<)

明日と明後日はやっとTV観戦できるし、是非とも出場してほし~です(^^♪

頑張れ!!日本!! 頑張れ!!ユキ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホームページ

バンブーのオフィシャルホームページに選手からの『ありがとうメッセージ』と
選手達の素顔!?が見れる動画『ロッカールーム』が追加されました(^_^)v

実に「バンブーらしいコンテンツだなぁ~♪」と思いますね(^_-)-☆

そんなオレもブログだけではなくホームページの作成中なのですが…も~少し
時間がかかりそ~です(+o+) 完成いたしましたらみなさんよろしくお願いしますm(__)m

そ~そ~

ユキさんがヨーロッパ遠征から帰国されたよ~です☆彡 おかえりなさ~い\(~o~)/
まだバンブーに戻って来るまでは時間がありますが…その時がとても楽しみです(^^♪

ユキ頑張れぇぇぇ~!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

埼玉の☆⇒日本の☆

ワールドカップの開会式を観ながら書いてます(笑)

現在、バンブーの日本代表といえばNo,20【石川 友紀】選手(ユキ)です(^_^)v

スイスで行われている『モントルーバレーマスターズ』に参加されてますが、
この選考に驚いてるバレーファンも多いかと思います。。。
と~ぜん将来性とゆ~部分が大きいのだろ~けど「届かないかな!?」っと思ったトコに
届いてるブロックを観たら素直に「すご~い\(◎o◎)/!!」って思いますよ♪

読みと移動のスピード、そして周りを生かすプレーに磨きをかけたら
『バケモノ』になってしまうのではないでしょうか??? ユキさんごめんなさいm(__)m

そんなユキさんの魅力は…なんてったってブログが面白い\(~o~)/

秘かに「ユキには負けられねぇ~<`ヘ´>!」なんてライバル心を抱きつつ…
スイスへ向かって『走れ!!ユキ!!』(パクリ)と叫んでおります(^o^)/イケー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|