ココイチ

カレー屋のことぢゃありません(*_*)

ここ一番で期待してる選手の巻!!

まずピンチサーバーとしてすっかり定着したトミさん!!
前回のリーグではピンサだけの出場にも関わらず、
サーブ効果ランキングに載っちゃうほどの大活躍\(◎o◎)/!!
マークがより一層厳しくなる中で、どれだけ活躍できるか楽しみ♪

それからサーブと言えば…ルミさん!!
と~ぜんサーブ以外での活躍も期待してますけど、
ルミさんのサーブには度肝を抜かれっぱなしなもんで(笑)
今シーズンも魔球で、バシバシとエースよろしくお願いしますm(__)m

お次はブロッカー!!
ここは是非ともアヤさんを使ってほしい(^3^)/
相手のエースをどシャト!!なんて場面かきっと観れるはず(^o^)v

で、最後は守備力アップには欠かせないレオさん!!
リズムを取るのが難しいレシーバーというポジションで
コンスタントに活躍するのは本当に大変だと思うけど、
そんなものは気合いでカバーしちゃってくださいp(^-^)qヨッシャー

スイッチ入れる準備はいいですか?
いよいよ開幕まで…あと2日!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キレてない!?

ちょっと更新をサボってました…m(__)mゴメンナサイ

で、今日はアヤさんの誕生日で~す!!!!!

はっぴ~ば~すで~\(~o~)/♪♪♪

オレのアヤさんの印象は、
本当はマジですごい選手なんじゃないの?です!!

今年のサマーリーグでも「なんとかして~」って時に出てきて、鉄壁のブロックを見せてくれました(*^^)v
あのブロックを観てしまったら、リーグで観てぇ~と思うのはバンブーファンなら当然でしょ♪

常時スタメンで…とはいかなくても、ワンポイントブロッカーとして充分に機能するんじゃないかと思うのに、定着できない理由はなんなんだろう???

理由はいといろあると思いますが、そのスポーツでも、能力はあるのに発揮しきれないプレーヤーって感じの選手はいますよね?でも、ある時その力が開放され、とてつもない選手になる…きっとアヤさんはそんな選手なんだと思います。

キレさせたら本物だよ!!!

アヤさんの爆発にかなり期待しています☆彡

アヤ!!頑張れ~!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あやや♪

本日はアヤさんの誕生日で~す\(~o~)/オメデトーゴザイマス

サマーリーグのMVP と言えるほどの活躍でしたよね~(^^♪

豪快なブロードと器用なコース打ちでパワーとテクニックを合わせ持つことを証明!!
ブロックでもトスに振られる場面はほとんどなく、確実にワンタッチを取ってましたし、
ブロックポイントもけっこ~あったと思います(^_^)v

珍プレー!?って言ったら怒られるかもしれませんが最終戦でみせた
センターからのバックアタックはアウトになってしまったけどおもしろかったです(*^。^*)

レシーブが乱れた為の偶然の産物だとは思いますが…
そのトスをあげたサトさんと共に今シーズンの注目選手としてチームからの期待も
大きいよ~ですので、是非頑張ってほしいです(^o^)/オー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

実践コンビ

バンブーにも八王子実践出身の選手が2人所属されてます(^_^)v

No,17【池浦 文香】選手(アヤ)&No,21【服部 安佑香】選手(アユ)です\(^o^)/

アヤさんは新人ながら12Vの開幕戦にスタメンで登場!!
その後の出場機会はありませんでしたが「期待されてるんだろ~なぁ~」
と感じずにいられません(^o^)

チームナンバーワンの筋力の持主としても知られているのですが、
テクニックに定評のあるセンターですので、その力と技が完全に融合されれば…
怖いもの無し!! 考えただけでワクワクしてしまいます(^^♪

アユさんは先日の黒鷲旗でもファンに囲まれる場面をよく見かけました\(◎o◎)/!!
公式戦デビューはおあずけとなりましたが、「場慣れしてる(笑)」と感じたので
これからのバンブーを背負って立つ選手になること間違いなしです(*^。^*)

バンブーの更なる飛躍の鍵を握るアヤさんとアユさんの活躍には
これからも「目が離せないぞ」って感じですね(^_-)-☆ めっちゃ期待してます!!

って、なんだか今日のオレは真面目だぞ!? …雨が降ったらごめんなさいm(__)m

P.S
メディアプレーヤー見つかりました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|