キリさん

強烈に残っているのが、金沢でのサマーリーグで、
二枚代えで登場すると、おいし~ところを独り占めgood
※ちなみにセッターで入ったのはサエさんconfident

スタンドの一部から「キリィィィsign03」の大声援が起こり、
決めた後の盛り上がりは尋常じゃなかったcoldsweats01

06/07シーズンはブロッカーとして登場したにも関わらず、
スパイク決定率が100%(2-2)で、
酒を飲む度にその話をで盛り上がってた気がするbleah

出場数は少なかったけど、応援してて楽しかったnote
そんな選手でした…お疲れさまpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キリィィィ!!

遅くなって本当に申し訳ございませんm(__)m

あらためまして…キリさんHAPPY BIRTHDAY♪でございます\(~o~)/

以前のブログで、
『キリさんこそがバンブーの和製大砲』とか『国士無双でキリの13面待ち』とか
書きましたが、その気持ちは依然変わることはありません(^^♪

ファンとしては無責任に「頑張って!!」とエールを送るくらいしかできませんが、
サマーのときのよ~なプレーがVで観れることを願いつつこれからも応援します(^o^)/

P.S
…散々悩んだあげくにこんな程度のことしか書けませんでした(+_+)
なんだか気持ちが空回りしてしまった感じです(>_<)アチャー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

待ってます②

昨日「レンさんの完全復帰を待ってます!!」と書きましたが、待ってますと言えば…
なんてったってNo,15【宣 美幸】選手(キリ)です(^_^)v

名門・古川学園出身で高校時代はメグ・カナのライバルとして大活躍\(~o~)/
入団3年目の昨シーズンにセンターからサイドアタッカーへコンバートされました!!

しかし…12Vでは出場機会は無く、第55回黒鷲旗でもワンポイントブロッカーとして
1試合に出場するのみ(>_<)ザンネンダヨー

高い選手の少ないバンブーで180cmのサイドアタッカーがどれだけ重要かなんて
説明しなくてもわかりますもんね(+o+)

キリさんこそが『バンブーの和製大砲』になると信じて待ってるんです(^^♪

ユニホームを着てベンチに入ってるってだけでどれだけファンが盛り上がるか…
本人は全然知らないんだろ~なぁ~(笑)

解りやすく麻雀に例えて説明すると。。。国士無双でキリの13面待ち(^_-)-☆

って全然解りやすくないって~の(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|