スイッチON!!

忘れたわけじゃありません!!

前回のリーグではなかなか出番に恵まれない中、
奈良でのデンソー戦ではMVPともいえる活躍をみせたユカさん!!
今シーズンはどんな活躍をしてくれるのか?
ユカさんらしく頑張ってほしいです☆彡

そして期待の新人ルナさん!!
高校時代から注目していた選手だけに気になりますが、
今のサイドのメンバーを考えると、出場機会があるかどうか…。
焦らずじっくりと成長してほしい♪

と、ま~なんだかんだで内定選手を除いた全ての選手について
一通りコメントしたわけですが、バンブーを観てる人なら
この程度のことは誰もが感じてると思うし、
後は石原監督の采配を堪能することに徹したいと思います(笑)

開幕まで…あと1日!!!!!

優勝目指してがんばれバンブー(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走れぇぇぇ!!!

久々に落ち着いて書けるので、遅くなってしまいましたが…

ユカさん誕生日おめでと~ございます\(^o^)/♪

常に全力で走り続けるユカさんのプレーは観ていて気持ちがい~し、
応援のしていてとても楽しい選手です!!!!!

06/07シーズンはスタメン出場の機会がないのが残念ですが、
出たときは必ずやってくれる!! そんなユカさんが大好きです(*^_^*)

オフィシャルのムービーメッセージで「バナナ…バナナ…」とお笑いさせてくれたり、
とにかく愛嬌のある人柄もファンに愛される理由の一つなのでしょう(^^♪

伝説のバナナムービーがもう一度観たい…(笑)

これからも走り続けるユカさんを全力で応援していきたいと思います(^o^)/ガンバレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走れ!!ユカ!!

グリーンアリーナがあまり好きではない…きゅ~です(-_-;)

広くてきれいだけどて、あんまり観やすいイメージがないんですよね(>_<)

キン公さん☆
兵庫大会(しかもホームゲーム)でまさか久光が2連敗するとは思いませんでした。
久光の負け試合を目の前で観たのは加古川が初めてだったのですが、
あんなにちぐはぐな感じの久光を観たのちょっと驚きでした\(◎o◎)/!!

かんさん☆
確かに同じチームに対してリーグ戦3連敗は避けたい思いもありますが、
首位対決を制して1位になるって場面を味わってみたいって感じです(^_-)-☆

≪VS デンソー エアリービーズ(3レグ)≫

長いラリーが多く見ごたえのある試合であったことは確かですが、
裏を返せば…決めれる場面で決めきれていない感じ(-_-;)

ユカさんの投入で流れを引き寄せたのが大きかったです(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走れ!!

最後に登場するのはNo,14【三澤 由佳】選手(ユカ)です\(~o~)/

常に全力プレーでコートを走り回るユカさんは着地できないくらいの勢いでブロード打つ
もんだからよく転んでます(笑) それでもすぐ立ってブロック飛んだりしてるのを観るのが
ファンとしてはとても楽し~わけですが、そんな事が平気で出来ちゃうのはやっぱり
『鋼のような肉体』と『ひたむきな心』を兼ね備えたユカさんならではですよね(^^♪

も~そのプレイスタイルが応援せずには要られないって感じ(^_-)-☆

そんなユカさんもセンター陣のリーダーとしてチームをまとめる立場になりました(^_^)v
「ど~やって引っ張っていくのかな?」なんて楽しみも増えたわけです(*^。^*)

ユカさんを最後にもってきたのは「きっと長くなるな(-_-;)」って思ったからなんですが、
ユカさんの魅力を文章でうまく表現することがオレにはできなみたい(+o+)ナンテコッタ
なので最後はやはりこれで締めたいと思います… 『走れ!!ユカ!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|