ありがとう

サエさんの勇退が発表されました…

正セッターのアイさんが抜け、これからって思っていたので、かなりの衝撃を受けました。

サマーリーグの上尾戦がサエさんのラストゲームになったわけですが、ラストゲームで大活躍出来たことと、その試合を観れたことは本当に良かったと思ってます。

背番号12のユニフォームを着て、Vリーグのコートで輝く姿は残念ながら観ることはできませんでしたが、やさしさに満ち溢れた瞳はいつも輝いていました!!

サエさん…本当にありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

澄んだ瞳

寒くて朝起きるのがツライ…きゅ~です(+o+)

本日1/17はNo,12【伊豫谷 瞳】(サエ)選手の誕生日でございま~す♪

ってことで サエさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/

プレーでは度胸満点のトスと独特のサーブが印象的なサエさんですが、
更新されたオフィシャルのプロフィールには≪将来の夢 海外ボランティア≫
と書いてあったり、ブログにボランティア活動の話を書いていたりするのを見ると
「本当に心の澄んだ人なんだなぁ~」と感じます(^_-)-☆

そんな優しいサエさんの心のこもったトスがたくさんVリーグで観たいなぁ~☆彡
と願いつつ、これからも応援させていただきます(^o^)/ガンバレ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

想像できませんが?

もう一人のプリティーモンスターって誰のこと?って思ったと思いますが…
答えはNo,12【伊豫谷 瞳】選手(サエ)で~す(^_-)-☆ なぜなら大食いだから(笑)

ど~見たってそんな風には見えないですけどねぇ~\(◎o◎)/!!
特にサエさんのブログに載ってる写真とか見てると全く想像できないし(-_-;)

でも大食い以上にスゴイのが起用方で、12Vでベンチ登録されたのは「5試合」
だったにも関わらず開幕戦の2試合&リーグ最終戦&決勝リーグの2試合と、
どれも重要な試合ばかり(ー_ー)!!

大舞台に強いって評判は間違いないよ~ですね(^_^)v

今シーズンはスイさんと第2セッターの座を争うわけで…ど~なるのか楽しみです(^^♪

Vの試合で「チエちゃんにトスをあげるの観たい!!」なんて思ったりしてるのですが、
まずはサマーリーグで『サエ&サトの速攻』が観たいかなぁ~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|