寂しくなりますね…

レンさんの引退…正直言葉が出てきません。。。

レンさんとの思い出で印象に残っているのが、膝の手術が終わり、リハビリをしてる頃のこと…必死でリハビリを続けるレンさんにどうしても気持ちを伝えたくて、

「レンさん!!待ってますからね!!」 と、声をかけたら、

「はいっ」 と、嬉しそうに笑ってくれたんです。

だから06/07シーズンの川越大会でレンさんがバンブーでのリーグデビューを飾ったときは、本当に嬉しくて必死に応援たし、もちろんその後も、レンさんが交代で出てきたときは、力の限り「レン」コールしてました(^o^)/

「怪我さえなければ…」

きっとファンだけでなくレンさん本人もこう思うことがあったんじゃないかな?

それを考えると、どうしても残念な気分になってしまって、なにをどう言ったらいいのか…自分の気持ちを整理するのに時間がかかりそうです(>_<)

でもレンさんが決めたことに反対する気は無いし、短い間でしたがレンさんを応援できたことは本当に良かったと思っています。だからこれだけは笑顔で言えます…

レンさんおつかれさまでしたm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

おめでと~ございます♪

しっぽさん☆
コメントありがと~ございますm(__)m あ~んど、遠征ごくろ~さまでした(^_^)v
スタメンとはいきませんでしたがキリさんの活躍は本当に嬉しかったです(^^♪
って…うかつに思い出させると泣いちゃうってば~(笑)

てな感じでして…サマーリーグ期間中だったので書くのが遅くなってしまいましたが
7/1はレンさんの誕生日でした!!はっぴ~ば~すでぇ~\(~o~)/オメデトーゴザイマス

レンさんのブログにも書いてありましたがとても大変な1年だったと思います(T_T)
簡単に「わかるな~」とはとても言えないほど複雑な想いがあったことでしょう。。。

でも、そんなレンさんの気持ちは選手やスタッフのみなさんだけでなくファンにも
ちゃ~んと届いていますからご安心くださいませ~(^_-)-☆

ってちょっとエラソーでしたかね…(+o+)ゴメンナサイ

まとめると『レンさんの完全復帰を心から祈ってます』ってことです(*^_^*)

あ!?そ~いえば…レンさんのコートネームの由来ってなんなんだろ???

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

待ってます

移籍交渉中だったアルカスの選手(船崎選手・田辺選手・仲川選手)の移籍はまだ
決定していないのでしょ~か?  すごく気になります\(◎o◎)/!!

移籍とゆ~と、去年『東レアローズ』から移籍してきたNo,8【五十川 葉子】選手(レン)
ですが、不運にも移籍早々に怪我をしてしまい活躍を観ることができませんでした(T_T)

ブログなどでは大変おもしろい話を聞かせてくれたりと明るい性格なのは容易に想像
できるのですが、リーグ戦期間中はなかなか笑顔のレンさんに会うことはできず(>_<)
手術後に松葉杖をつきながらチームに帯同していた姿を見てるのはバンブーファン
としても大変ツライものでしたが、現在は松葉杖を取れリハビリも順調のよ~ですので
元気にプレーする姿が観れるのも近いのではないでしょ~か?

ファンは「チームの力になろう!!」と裏方の仕事をしてるレンさんを知ってます(^_^)v
そして、そんなレンさんの完全復帰をずっと待っているんです\(~o~)/

コート上のレンさんと一緒に笑える…その瞬間を心から楽しみにしてます(^^♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|