ココイチ

カレー屋のことぢゃありません(*_*)

ここ一番で期待してる選手の巻!!

まずピンチサーバーとしてすっかり定着したトミさん!!
前回のリーグではピンサだけの出場にも関わらず、
サーブ効果ランキングに載っちゃうほどの大活躍\(◎o◎)/!!
マークがより一層厳しくなる中で、どれだけ活躍できるか楽しみ♪

それからサーブと言えば…ルミさん!!
と~ぜんサーブ以外での活躍も期待してますけど、
ルミさんのサーブには度肝を抜かれっぱなしなもんで(笑)
今シーズンも魔球で、バシバシとエースよろしくお願いしますm(__)m

お次はブロッカー!!
ここは是非ともアヤさんを使ってほしい(^3^)/
相手のエースをどシャト!!なんて場面かきっと観れるはず(^o^)v

で、最後は守備力アップには欠かせないレオさん!!
リズムを取るのが難しいレシーバーというポジションで
コンスタントに活躍するのは本当に大変だと思うけど、
そんなものは気合いでカバーしちゃってくださいp(^-^)qヨッシャー

スイッチ入れる準備はいいですか?
いよいよ開幕まで…あと2日!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

継続は力なり

そろそろ黒鷲モードにスイッチが入りそ~な…きゅ~です(^_^;)

ルミさん誕生日おめでと~ございますm(__)m

とゆ~ことで、今日はもちろんルミさんについて書きます!!

通算275試合に出場し、Vリーグ栄誉賞に輝いたルミさん(^^♪
ルミさんの名前が日本のバレーボール史にしっかりと残ること、
それがなによりも嬉しかった\(^o^)/

本当におめでと~ございましたm(__)m

06/07シーズンの前半…バンブーの快進撃を支えたのはルミさんでしたよね(*^_^*)

ルミさんが登場すると、どのチームも必死になって一本で切ろうと気合を入れてくるにも関わらず、無敵のジャンピングフローターは今リーグも健在(^_^)v

後半戦はピンチサーバーとして「ここぞ!!」の場面で登場し、効果的なサーブを何本も決めていました(^o^)/特にセットポイントの場面でルミさんが出てくるときは、観ていて「なんて贅沢なんだろ~♪」と感じていました(笑)

残念ながら今シーズンも「ルミさんと一緒に優勝する!!」という目標は果たせませんでしたが、近い将来…必ずルミさんと一緒に優勝の喜びを分かち合うときがくるとオレは信じています!!

これからにルミさんの闘志とテクニックで楽しませてくださいね☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リスペクト

お待たせしました(笑)

いよいよバレーボール選手の鑑とも言うべきNo.5【足立 留美】選手(ルミ)です(^_^)v

ルミさんと言えば…

「そんなのルミさんしかできないよ~\(◎o◎)/!!」ってクロス!!に
チーム1の効果率を誇るサーブ!!スタンドまで闘志が伝わってくるガッツポーズ!!
…そして文才を感じるおもしろいブログ(笑)

3年振りに勝ったシーガルズ戦でのブロックもブロードを完全に封じたって感じで
ホントすごかったですよねぇ~(^^♪

12Vでもバンブーの『精神的な支柱』として活躍されましたが、
そのすごさが最も表れていたのが2本のノータッチエースだったではないでしょ~か?

≪天童大会・対日立佐和戦≫
またまた登場のこの試合(笑)ファイナルセットを4-8とリードされたままコートチェンジ…
サイドアウトを奪った直後のノータッチエース!!

≪ファイナルラウンド・対パイオニア戦≫
相手のマッチポイント…「も~1点取られたら12V終了です。」って状況で放った
エンドライン上に落ちるノータッチエース!!

この2本が決まったときは時が止まってたんぢゃないかと思いました(+o+)スゴスギルヨー

『ルミさんと一緒に優勝する!!』
これぞ正にバンブーファン最大の夢であり、目標でもあるわけでして…
その為にもルミさんにはまだまだ頑張ってもらわないとですね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|