贔屓してるわけじゃない!!

確かに希望は含まれているかもしれないけど、
カナさんがライトで出場すると仮定した場合、
センターは、ユキ&サトになるんじゃないかな?

サマーは欠場したけど、国体予選でのユキさんのプレーは、
明らかに昨年のリーグよりも良くなっていました♪
全日本に行かずチームで練習できたことで、
連携が飛躍的にアップした印象があります(*^^)v

それに続くのがサトさん!!!!!
持っている力を発揮することができれば、
絶対にリーグでも活躍できると思います♪

決して贔屓して言ってるわけじゃない!!ってことを、
今回のリーグで証明してほしい(^o^)/ガンバレ

開幕まで…あと6日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅くなったけど…

なんか緊張してる…きゅ~です(゜o゜)

今日は7日に書けなかったので、サトさんのことを書きたいと思いますm(__)m

思い起こせば…
国体予選&サマーリーグと今年の夏はサトさんばかり応援してた(笑)
特にサマーリーグでは試合を重ねるごとに動きが良くなっているのがわかって
応援していて本当に楽しかったな~(^^♪

最初はとても女の子っぽいイメージだったんですけど…プレーも行動も豪快!!
ブログの写真などではいつも笑わせてもらってます(*^_^*)

ノリはちょっと違うところもあると思うけど、将来的にはヒロさんのよ~な
コートの空気を変えられる選手になってほし~と思います(^_^)v

はっきり言って、めちゃくちゃ応援してますから!!!!!

ってことで遅くなりましたけど…誕生日おめでと~ございました\(~o~)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

スティッチ

このタイトルでNo,2【金子 美里】選手(サト)のことを想像した人…大正解(^_^)v

サトさんがスティッチ大好きってのもあるけど、すごい似てる気がするのはオレだけ?

「かわいい女の子」ってイメージなんだけどプレーは豪快ですよね\(◎o◎)/!!
それに本人もオフィシャルサイトで「野生児」って宣言してますし(笑)

『スティッチ』=『かわいいモンスター』=『サトさん』って方程式が成立です(^_-)-☆

昨シーズンは1年目とゆ~こともありVリーグでの出場はありませんでした(>_<)
ただ同期のアヤさんは開幕戦でリーグデビューしてるし、新人のユキさんは黒鷲旗で
全試合に出場(若鷲賞を受賞)するなどチャンスが無いわけではありません!!

今度の日曜日に行われる国体・埼玉予選と30日からのサマーリーグでは是非とも
サトさんの豪快なプレーが観たいものです(^^♪

もう一度言います… 「ワイはミサトが観たいんや!!」

P.S
明日は「もう一人のプリティーモンスター」の登場です☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|