ビッグニュース!!!

あけましておめでと~ございますfuji

新年一発目の話題を探していたらもう7日…coldsweats01
でも、その甲斐あって見つかりましたflair

こんな大事なことを、なにさらっと書いてんだよ(怒)

ってことで急いで姿子さんのブログをチェックしたら、
パートナーはヒロ(鈴木洋美)と組みます。
と、ばっちり書かれてるじゃありませんか~note

オレにとっちゃ、かおる姫のビーチ転向よりも、
ヒロさんの現役続行の方が、何百倍もビックニュースだっつ~のsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

やったねヒロさん(^^)v

ジャパンレディース優勝おめでと~!!!!!

ワールドツアーに参戦中の3組が欠場ながらも小栗・真壁ペアにしっかり勝って初優勝\(~o~)/ヤッター

ワールドツアーではなかなか結果が残せないで苦労しているみたいだけど、やはり国内ではトップのペアだってことを証明してくれましたね♪

ちなみに小栗・真壁ペアは先日のSun-inビーチバレーの優勝チーム!!
このペアの強さを知っているからこそ、ストレートでの勝利は嬉し~♪♪♪

ジャパンツアーのお台場大会はなんとしても応援に行きたい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

優勝(*^^)v

ジャパンツアー第2戦・お台場大会で
ヒロさん&浦田選手のペアが優勝\(^o^)/

観に行きたかったなぁ~(-_-;)

つ~か負けたペアの映像ばっか流してないで、『どこのペア優勝したのか』をちゃんと報道しろっつ~の!!芸能ニュースならそれでい~かもしれないけど…スポーツニュースでの取り上げ方がおかしいだろ!!

いくら浅尾選手が注目を浴びても個人の人気で終わってしまっては意味がないよ~(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あらまっ(+o+)

黒鷲前にまた残念なニュースが(@_@;)

赤ロケの6選手の退団が発表されました(>_<)↓↓↓
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=070427.html

仕方ないとはわかっていても、やっぱり残念です(*_*)
みなさんお疲れさまでしたm(__)m

それから!!
と~と~ビーチが始まりましたよ~♪

でも、ヒロさん&浦田さんのペアは準決勝に残れず\(◎o◎)/!!
…なんだか強風に苦しめられた模様です(-_-;)

来週はジャパンツアーの第2戦は出場せず、ワールドツアーの上海大会へ出場するよ~です!!オリンピックを目指し、激戦が繰り広げられる、今シーズンのビーチバレーは要チェックです(^_-)-☆

ヒロさん頑張れ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒロさんはヒロさん

まだリーグが終わってないのに…今週末から大学リーグが開始!!
しかもその間には黒鷲もあるし、ビーチも始まるし…いったいど~すればいいの?
と、頭を悩ます…きゅ~です(*_*)

鈴木洋美選手 武富士バンブーからビーチバレーチーム「ウィンズ」へ
http://www.gogo-bamboo.tv/blog/news/archives/2007/04/post_35.html

所属が変わってもヒロさんはヒロさん…大好きなことに変わりはありません(*^^)v

相変わらず黒鷲旗と日程が重なってしまっているので、
ジャパンツアーの前半は応援に行けないとは思いますが、
誰よりも楽しそうにプレイするヒロさんの姿が見たいから…必ず応援に行きます!!

オリンピック出場目指して がんばれヒロさん(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BOSS

プレミアリーグ!?な…きゅ~です(-_-;)

今日は親分の誕生日なんで、あっしも気合入れて書かせてもらいやすm(__)m

ってな感じで…ヒロさんはっぴ~ば~すで~\(~o~)/オメデトー

今シーズンはお台場大会の1試合しか応援に行けませんでしたけど、
ビーチでのヒロさんはまぢイケてました(^_^)v めちゃくちゃカッコイイ~(*^_^*)

黒鷲・サマーリーグ・国体予選と日程がことごとく重なり、なかなか観に行けなかった
のが本当に残念で仕方ありません(T_T)

来年はど~か日程がかぶりませんよ~に。。。

ってヒロさんのこと書いてたら所沢のブロック思い出しちゃいましたよ~(+o+)
きっとあのプレーは一生忘れることないんだろ~なって思います(^_-)-☆

2ヶ月のブラジル合宿を終え帰国するとブログに書いてあったけど…
無事に日本に着いたのでしょ~か??? ヒロさんおかえりなさい(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヴィトリア

ワールドツアーブラジル大会でメインドローに進んだ鈴木&浦田ペアでしたが、

残念ながら初戦のブラジル戦に敗戦(>_<)
続く2試合目はブラジルまで行ってるのに…佐伯&楠原ペアと対戦し敗戦(+o+)

とゆ~結果だったそうです(T_T)

が、浦田選手がブログでとても前向きなコメントをしていたのでノープロブレム♪

転向したばかりでペアが変わって…と、ぶっちゃけとても心配だったのですが、
むしろ可能性が日に日に高まっていくような感しすら受けるので問題ナシっす(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラジル合宿

ヒロさんとペアを組む【浦田 聖子】選手のブログによると…
明日から鈴木・浦田ペアは2ヶ月のブラジル合宿に行かれるそ~です!!

ビーチの技術はもちろんですが、楽しい話をいっぱい持って帰ってきてくれる
…そんな予感がしますね(^^♪

お台場でのヒロさんのプレーを思い出すと 「もっと観たい!!」
って思います…けど来年まで観れないんですね(+_+)コリャマイッタ

ヒロさん&浦田選手、気をつけて行ってきてくださいませ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お疲れさまでしたm(__)m

お台場行ってきました(^_^)v

残念ながら準決勝で楠原・佐伯ペアに敗戦してしまいましたがジャパンツアー最終戦で
第3位!!しかも小泉・田中ペアから勝利するなんて…すごい\(◎o◎)/!!

まだまだ海外での試合があるわけですが…
とりあえず「ジャパンツアーお疲れさまでしたm(__)m」ってことで(^_-)-☆

やっとヒロさんの応援に行けて…ホントよかったです(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マーメイドカップ

ヒロさんと浦田さんのペアで臨んだ初の公式戦は残念ながら全敗…(T_T)
「いきなり勝てるわきゃないよなぁ~」と思いながらもやっぱり悔し~(>_<)

決して楽して達成できる目標ではない…

それを承知でチャレンジしてるヒロさんの姿は本当にカッコイイと思う(^_-)-☆

「オレもそんなときがあったなぁ~」なんて過去のものにしてしまいがちですが、
夢や目標をもつことっでとても大切なことだと思います。。。

自分にそんな事を思いださせてくれる人…それがヒロさんなんです(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧