« 最後の黒鷲(初日) | トップページ | 最後の黒鷲(3日目) »

最後の黒鷲(2日目)

午前3時…ホテルに戻ってすぐ寝たら、
変な時間に起きちゃって、せっかく戻した生活時間が、
全て水の泡になっちゃうかも…shock

◆第58回黒鷲旗・VS 東海大学◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:ソラ ルミ アヤ アマ トミ ミク / ユカ

まだまだ本気モードにはほど遠い…その2。

ストレートで買ったけど、第2セットなんかは
明らかな負けゲームで、東海がいい雰囲気の時に
サーブミスで自滅…。を繰り返したから助かっただけgawk

ただ、こんなのにはも〜慣れてますから、
心配するだけ損なことは百も承知bleah
さらには順調にいってないよ〜に見えるときこそ
驚く結果が出るsign03なんてことも知ってますscissors

最後の最後まで、不安定な感じ…でも、
こ〜やって強くなってきたチームなんだって思えば、
まだ成長を続けてるってことでしょnote

なんて考えるのは、過保護過ぎるでしょ〜かcoldsweats01

最終セットにミクがケイさんに代わりブロッカーで登場flair
一本で返された後も、そのまま残ったんで、
「ガマンsign01ガマンsign01」と小さい声で監督にエールを送るも、
こんなときに限って、キャッチが全然返らず、
まともにセットアップできないまま終了…wobbly
で、ケイさんが戻った途端にナイスキャッチって…
吉本新喜劇ばりにズッコケたよbearing…ゴメンくさいpig

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
551の店内で、あんかけ焼きそばとチャーハンのセット。
さらにエビマヨをハーフで頼み、ブタマンは温存。
全試合終了後、アメリカ村まで歩く途中にブタマンGet〜♪
さらに大好物のチーズたこせんも食べて、
今や黒鷲恒例となった、日本一のどて焼きを食べる。
ミナミに来たら必ず行くお店を全てハシゴで、大満足の一日でしたsmile

|
|

« 最後の黒鷲(初日) | トップページ | 最後の黒鷲(3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44878066

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の黒鷲(2日目):

« 最後の黒鷲(初日) | トップページ | 最後の黒鷲(3日目) »