« 大阪府立体育会館 | トップページ | 最後の黒鷲(2日目) »

最後の黒鷲(初日)

遠征先のホテルで、夜中or明け方に書く試合の感想…
ひとまず、この大会で最後になってしまうのだな…despair

◆第58回黒鷲旗・VS PFU◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

まだまだ本気モードにはほど遠い…。
ま〜それは応援してる側も同じだから仕方ないcoldsweats02
ただね…つまんないミスが多いと、観てて面白くないwobbly
明日の東海大戦、その辺だけはよろしくhappy01down

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
昼は一風堂。府立のすぐ横にあるんで、
ど〜しても入っちゃう(笑)でも、そこに後悔はありません。
あまりの眠さに、先にホテルに帰る。
途中で551に寄り、ブタマンと甘酢だんごをGet〜♪
久々のブタマンはやっぱり期待を裏切らない。
よし決めた。今年は一日一日551

|
|

« 大阪府立体育会館 | トップページ | 最後の黒鷲(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44866744

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の黒鷲(初日):

« 大阪府立体育会館 | トップページ | 最後の黒鷲(2日目) »