« 最後の黒鷲(3日目) | トップページ | 帰京 »

ありがとうございました。

◆第58回黒鷲旗・VS 久光◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

常に追い掛ける展開。らしいと言えばらしいかな…。

書き出してはみたものの、内容は憶えてないし、
まだ思い出したいとも思えない…。

本当にこれで終わりなんだって思うと、
ただひたすら悲しくて、何を書いていいか分かりません。

ありがとう…なんて何回言っても言い足りない。
でも、それ以外の言葉も見つからない…。
武富士バンブー…ありがとうございました。

|
|

« 最後の黒鷲(3日目) | トップページ | 帰京 »

コメント

私もこの試合を見ていましたが、対戦相手だった久光の選手の中にも、泣いている選手がいましたね。複雑な気持ちで戦っていたのだと思います。
少しでも長くバンブーの試合を見たくて、久光の得点が25点に近づくにつれ、祈るような心境で見つめていました。
こんなファン想いのチームがなんらかの形でも続いていけるように祈っています。

投稿: ヤマ | 2009年5月 5日 (火) 22時52分

ヤマさん☆
コメントありがとうございます。
今はただ祈ることしかできませんけど、全体移籍を信じて発表を待ちたいと思います。

投稿: きゅ~ | 2009年5月 7日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44902449

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 最後の黒鷲(3日目) | トップページ | 帰京 »