« 最後の黒鷲(2日目) | トップページ | ありがとうございました。 »

最後の黒鷲(3日目)

◆第58回黒鷲旗・VS 東レ◆

スタメン:ケイ チエ ユキ アユ ミホ カナ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

ブロックとディグの連携からの切り返し=カウンター
という、バンブーの目指す形をやり返されてしまった…sad
なにがなんでも勝たなければって試合じゃないから、
想定内の敗戦だったとはいえ…さすがに凹むdowndowndowndown

明らかな劣勢の中、途中交代のルミさんが決めまくるsign03
けど、それは完全なる負けパターンだし、
ルミさんに依存してしまう現実が悲しいweep
他に流れを変える手段は無いんだろうかsign02

と、愚痴ったところで、今さらオプションは増えないし、
後はとにかく、これまでやってきたことを発揮するflair
それに尽きると思いますthink

明日からトーナメントに突入dash
負けたら終わりとゆ〜現実を受け入れた上で、
強い意思を持って応援しようpunchhappy01

1日でも長くバンブーと一緒にいたいから…。

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
今日の昼も551行っちゃいました(照)
ピリ辛のあんかけ焼きそば…最高♪
明日の昼も行っちゃうかこれ〜(笑)

|
|

« 最後の黒鷲(2日目) | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44890606

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の黒鷲(3日目):

« 最後の黒鷲(2日目) | トップページ | ありがとうございました。 »