« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

解散

と〜と〜出ちゃいました…。

覚悟はしてたけど、信じたくない。

この先、バレーボールとの接し方が変わる
ってことだけは間違いない。

さて、このブログ…ど〜するかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんとかして!!

黒鷲終了後、仕事が忙しくなったこともあり、
平日はな〜んも考えられないし、週末も、
なんだかんだで時間に追われ、大学リーグ行っても
やっぱ…どこか寂しいんだよな…weep

東女のこととか書きたいことはたくさんあるけど、
バンブーの未来がはっきりするまでは、pcに向かう気になれない…sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰京

大阪にいられず、始発で東京に戻ってきました。

少し冷静になって思うのは、もっと応援したい!!

とにかく今は考えるの止めよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとうございました。

◆第58回黒鷲旗・VS 久光◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

常に追い掛ける展開。らしいと言えばらしいかな…。

書き出してはみたものの、内容は憶えてないし、
まだ思い出したいとも思えない…。

本当にこれで終わりなんだって思うと、
ただひたすら悲しくて、何を書いていいか分かりません。

ありがとう…なんて何回言っても言い足りない。
でも、それ以外の言葉も見つからない…。
武富士バンブー…ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最後の黒鷲(3日目)

◆第58回黒鷲旗・VS 東レ◆

スタメン:ケイ チエ ユキ アユ ミホ カナ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

ブロックとディグの連携からの切り返し=カウンター
という、バンブーの目指す形をやり返されてしまった…sad
なにがなんでも勝たなければって試合じゃないから、
想定内の敗戦だったとはいえ…さすがに凹むdowndowndowndown

明らかな劣勢の中、途中交代のルミさんが決めまくるsign03
けど、それは完全なる負けパターンだし、
ルミさんに依存してしまう現実が悲しいweep
他に流れを変える手段は無いんだろうかsign02

と、愚痴ったところで、今さらオプションは増えないし、
後はとにかく、これまでやってきたことを発揮するflair
それに尽きると思いますthink

明日からトーナメントに突入dash
負けたら終わりとゆ〜現実を受け入れた上で、
強い意思を持って応援しようpunchhappy01

1日でも長くバンブーと一緒にいたいから…。

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
今日の昼も551行っちゃいました(照)
ピリ辛のあんかけ焼きそば…最高♪
明日の昼も行っちゃうかこれ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の黒鷲(2日目)

午前3時…ホテルに戻ってすぐ寝たら、
変な時間に起きちゃって、せっかく戻した生活時間が、
全て水の泡になっちゃうかも…shock

◆第58回黒鷲旗・VS 東海大学◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:ソラ ルミ アヤ アマ トミ ミク / ユカ

まだまだ本気モードにはほど遠い…その2。

ストレートで買ったけど、第2セットなんかは
明らかな負けゲームで、東海がいい雰囲気の時に
サーブミスで自滅…。を繰り返したから助かっただけgawk

ただ、こんなのにはも〜慣れてますから、
心配するだけ損なことは百も承知bleah
さらには順調にいってないよ〜に見えるときこそ
驚く結果が出るsign03なんてことも知ってますscissors

最後の最後まで、不安定な感じ…でも、
こ〜やって強くなってきたチームなんだって思えば、
まだ成長を続けてるってことでしょnote

なんて考えるのは、過保護過ぎるでしょ〜かcoldsweats01

最終セットにミクがケイさんに代わりブロッカーで登場flair
一本で返された後も、そのまま残ったんで、
「ガマンsign01ガマンsign01」と小さい声で監督にエールを送るも、
こんなときに限って、キャッチが全然返らず、
まともにセットアップできないまま終了…wobbly
で、ケイさんが戻った途端にナイスキャッチって…
吉本新喜劇ばりにズッコケたよbearing…ゴメンくさいpig

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
551の店内で、あんかけ焼きそばとチャーハンのセット。
さらにエビマヨをハーフで頼み、ブタマンは温存。
全試合終了後、アメリカ村まで歩く途中にブタマンGet〜♪
さらに大好物のチーズたこせんも食べて、
今や黒鷲恒例となった、日本一のどて焼きを食べる。
ミナミに来たら必ず行くお店を全てハシゴで、大満足の一日でしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の黒鷲(初日)

遠征先のホテルで、夜中or明け方に書く試合の感想…
ひとまず、この大会で最後になってしまうのだな…despair

◆第58回黒鷲旗・VS PFU◆

スタメン:チエ ユキ アユ ミホ カナ ケイ / レオ
ベンチ:サト ソラ ルミ アマ ユカ ルナ / トミ

まだまだ本気モードにはほど遠い…。
ま〜それは応援してる側も同じだから仕方ないcoldsweats02
ただね…つまんないミスが多いと、観てて面白くないwobbly
明日の東海大戦、その辺だけはよろしくhappy01down

★アゴ・アシ・マクラ(パクリ版)★
昼は一風堂。府立のすぐ横にあるんで、
ど〜しても入っちゃう(笑)でも、そこに後悔はありません。
あまりの眠さに、先にホテルに帰る。
途中で551に寄り、ブタマンと甘酢だんごをGet〜♪
久々のブタマンはやっぱり期待を裏切らない。
よし決めた。今年は一日一日551

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »