« 気持ちを切り替えて | トップページ | 降格決定 »

決戦当日

全然寝てないのに、もう起きちゃいましたcoldsweats02

PFUとの試合を観て、あらためて
残留しなければ意味が無いと強く感じました。

応援で勝たせよう…なんて調子のいいことは言いません。
ただ、同じ気持ちでいるんだってことが、
選手達の支えになればいいなって思う。 

それぞれがいろいろな想いを持っているかもしれませんが、
今日は心を一つにして勝利を目指ざしましょうpunch
チームが残留⇒全体移籍という方針を掲げているのだから、
それを実現させるために応援するしかないsign03

バンブーが好きなら、チームが選んだ方向を支持して、
それに向かって協力して欲しい…お願いしますthink

|
|

« 気持ちを切り替えて | トップページ | 降格決定 »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44569137

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦当日:

« 気持ちを切り替えて | トップページ | 降格決定 »