« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

大阪府立体育会館

あと2日でバンブー最後の大会が始まります。

この黒鷲が最後って思うと、始まらなけばいいのに…
なんてことも感じてしまい、複雑な気持ちです。

思い起こせば、初めてバンブーの試合を観たのが
大阪府立体育会館でした。楽しい想い出と
悲しい想い出がたくさん詰まったこの会場で、
また一つ…忘れられない想い出が増えることになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎日がバンブー

更新しませんが、むしろ毎日更新していたときよりも、
バンブーのことを考えてる時間は長いかも…。

おかげで、関東大学リーグが開幕してるってのに、
全然アタマが切り替わらなくて…coldsweats02

今週は必ず行きますsign03

話は変わって…

○○さんからナイスゲームをチョイスしてもらい
4試合分のDVDを借りましたnote
全て会場で応援した試合で、記憶に残る試合ばかりhappy02
結果がわかっていても涙か止まらないよ…weep

ただ、いまだダビング出来る気配無しshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

全日本候補

ユキ、ミホ、そしてカナさんの3人が選出されました。

ユキは完全に日本トップクラスの選出に成長さたんで、
前回のおためし選出とは違い、間違いなく戦力となるはずgood
ミホは潜在能力は文句無し、より高いレベルでの経験で、
さらなる進化を期待したいnote

そしてカナさん…
7年振りの選出をどんな気持ちで受け止めているのか…think

真鍋さんの選出が、ロンドンを見据えてのことなのかsign02
現状を意識してのことなのかsign02
どちらにしても、オリンピックイヤーの昨年よりも、
全日本に興味を持てることは間違いないsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

リーグ終了

男女共に東レが優勝という結果になりました。

黒鷲では、その東レと同じ組に…。

さて、どんな試合をしてくれるでしょうかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

降格決定

試合終了の瞬間…予想に反して涙は出なかった。だだ、その時空いた心の穴は日に日に大きくなってます。
考えないよ〜にすること以外に対応策は無いのに、
ため息をつく間隔が短くなっていき、
気がつくと試合後のことを思い出してしまっています。

本当に辛くなるのは、まだまだこれからなんだろうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

決戦当日

全然寝てないのに、もう起きちゃいましたcoldsweats02

PFUとの試合を観て、あらためて
残留しなければ意味が無いと強く感じました。

応援で勝たせよう…なんて調子のいいことは言いません。
ただ、同じ気持ちでいるんだってことが、
選手達の支えになればいいなって思う。 

それぞれがいろいろな想いを持っているかもしれませんが、
今日は心を一つにして勝利を目指ざしましょうpunch
チームが残留⇒全体移籍という方針を掲げているのだから、
それを実現させるために応援するしかないsign03

バンブーが好きなら、チームが選んだ方向を支持して、
それに向かって協力して欲しい…お願いしますthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気持ちを切り替えて

入れ替え戦の地・大和へと向かっとりますdash

今日勝たねば明日は無いってわかっていても、
戦闘モードには切り替わんないっすcoldsweats02

明日になればバリバリなんだろ〜けど…punch

会場に行く前にファミマ行ってチケット引き出さないと…
ってオイsign03引き出せるのって10時からじゃんshock

まさかの事態を考慮して購入しといたのに、
試合開始に間に合わないじゃね〜かwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »