« 正念場 | トップページ | 涙の大勝利 »

第1関門突破

ナイスゲームnote
でも、厳しいことを言えば、スト勝ちできたでしょthink

第3セットのスタート…誰のミスだかわかんないけど、
アユとミホのポジションが入れ替わってる…sign02
急遽、アユに変えてルミさんを投入するも、
なんだかな〜って感じのまま岡山のセットポイントwobbly
そこからカナさんのブロックをかわきりに、
猛烈な追い上げをみせるも、20-25で落とすdown

あ〜もったいないshock

ルミさん得意のピンポイントブロックも出たし、
スパイクだって相変わらずキレキレなんだから、
それならそれで勝てた気がするんだけど…
ポジショニングの微調整が終わる前に終わっちゃった感じsign05gawk

スタメンに戻して、第4セットをスタートdash
流れを取り戻したバンブーがきっちり勝利scissors

大黒柱になったユキ。
攻撃面も安定してきたアユ。
躍動感が戻ってきたミホ。
このファンタスティックスリー(笑)の活躍も良かったけど、
昨日の主役はなんてったって吉澤智恵wink
エンジン全開のチエを見てると幸せな気分になるnotes
そして、最優秀助演女優賞は文句無しにレオflair
「これまでで一番sign03」ってフレーズを何回言ったかなsign02
それでも間違いなく、昨日の試合が「これまでで一番sign03
オスカーものの活躍で、キャリアハイを塗り替え続けるレオ…
今日の試合の鍵を握ってるのはレオかもしれないなconfident

とにかくレオは頑張ってるし、成長し続けてるup
アイさ〜んsign03レオのこと褒めてあげて〜note

てなわけで、残り(最大)3試合…

佐和 (0-25) :JT 武富
JT (9-15) :佐和 電装 パイ
武富士(11-13):車体 久光 佐和
PIO(12-13):東レ JT
岡山 (13-12):NE 電装
車体 (13-12):武富 東レ
デンソ(14-10):東レ JT 岡山
東レ (17-7) :電装 パイ 車体
久光 (17-8) :武富 NE
NEC(17-8) :岡山 久光

|
|

« 正念場 | トップページ | 涙の大勝利 »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

やった!!

やってくれた!!

この一勝は大きい!!!

きゅ〜さん

お疲れ様でした。

報告楽しみにしてます。

投稿: 雪兎 | 2009年3月15日 (日) 17時59分

雪兎さん☆
とりあえずアップしてみました…が、あの感動が伝えきれるわけもなく(-_-;)
とにかくスゴイ試合だったんです!!
秋田でも、がっつり応援してきます(^3^)/

投稿: きゅ〜 | 2009年3月17日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44350838

この記事へのトラックバック一覧です: 第1関門突破:

« 正念場 | トップページ | 涙の大勝利 »