« よくぞ勝ってくれました | トップページ | 聖地・所沢 »

折れるかよ(笑)

日曜の東レ戦はストレート負けwobbly
前回の対戦を観て、こりゃ厳しいとは感じてましたが…
嫌な予感が当たってしまった感じthink

でも、いつも「勝てる」と信じて応援してるんで、
なんか負けそう…なんてことをブログに書いたりはしません。
敗戦予想が当たっても嬉しくないから…coldsweats01

更新頻度がめっきり減ってしまっているのは、
単純にブログに対しての必要性を感じなくなってしまったからで、
応援する気持ちに変わりまありませんsign03

リーグ最終戦となる秋田遠征の準備も完了good

残り6戦は全力で応援しますpunch

|
|

« よくぞ勝ってくれました | トップページ | 聖地・所沢 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44242334

この記事へのトラックバック一覧です: 折れるかよ(笑):

« よくぞ勝ってくれました | トップページ | 聖地・所沢 »