« やってやるぅ〜 | トップページ | 第1関門突破 »

正念場

昨日は残りの対戦スケジュールとにらめっこ状態…pout

つくづく感じたのが、今週が正念場だってことflair

バンブーは永遠に不滅じゃないんだよsign03

残留したからってチームの存続が決まるわけじゃないけど、
どっちが可能性高いかって言ったら、残留した方が
圧倒的に全体移籍できる可能性高いわけでしょsign02

チームの存続を諦めたわけじゃないsign03
入れ替え戦回避を目指して戦うのみsign03

プレミアに残留さえしてれば…
なんて状況になったら最悪だよshock
より確実に残留する道があるなら、最後まで諦めないpunch

チームの存続を心から望んでいるなら、
そ〜思って当たり前scissors
だからオレはただひたすらに勝利を信じて応援しますgood

なんか上手くまとまらなかったけど、可能性がある内は絶対に諦めないもんねconfident

|
|

« やってやるぅ〜 | トップページ | 第1関門突破 »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44339205

この記事へのトラックバック一覧です: 正念場:

« やってやるぅ〜 | トップページ | 第1関門突破 »