« ファンタスティクスリー | トップページ | ため息しか出ない… »

あ゙〜

あれだけ疲労をのこしていたら、勝てるわけないか…wobbly

あっちは、先週休みでファイナルへ向け、万全の体勢。

こっちは激戦を連続で戦い中4日。
う〜ん…状況が違い過ぎるcoldsweats02

それでもやってくれるsign03
そんな思いで観てましたけど、声を無くすほどの完敗…gawk

これで、明日パイオニアが負けない限り、
勝っても入れ替え戦行きが決まっちゃうshock
パイオニアの試合もほぼ同時刻に行われる可能性が高いので、
そっちの展開を気にしつつの観戦になるかと思いますthink

|
|

« ファンタスティクスリー | トップページ | ため息しか出ない… »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

初めまして、残念でしたね。今日勝ってればVプレミアリーグに残れたのに。チャレンジマッチでは絶対に負けないのを願うばかりですね。こうなるとフルセット負けした数試合が悔やまれますね。1つでも勝っていれば、残留確定だったのにぃ。

投稿: ホクシン | 2009年3月21日 (土) 19時29分

長いリーグ、お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、今季はアユがスタメンだったり
ユキ、ミホの成長した頼もしい姿も見られたし
(まさしくファンタスティクスリー!!!!)、
収穫のあったリーグではないでしょうか??
オマケがついちゃいましたが、また大和で一緒に応援しましょーー!

投稿: キン公 | 2009年3月22日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44415785

この記事へのトラックバック一覧です: あ゙〜:

« ファンタスティクスリー | トップページ | ため息しか出ない… »