« とにかく負けるな!! | トップページ | やってやるぅ〜 »

興奮が覚めない

砂フキンさん&キン公さん。
コメントありがとうございますm(__)m

日曜のことを思い出すと、まだ興奮状態になってしまって…coldsweats01
やはり所沢には不思議な力がありますねsign03
聖地と呼ぶにふさわしい場所ですgood

しかし、日曜にいい内容の勝ち方すると、
次の試合まで楽しくて仕方ないっすねnotes

予想すれば裏切るし、わっけわかんないけど、
そんなバンブーが大好きだし、
まだまだずっと応援していきたいって心から思いますwink

|
|

« とにかく負けるな!! | トップページ | やってやるぅ〜 »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。
私は2006年に引退した吉原知子さんのファンサイトを
管理運営している者です。

少しでもバンブー存続の力になれれば…と思って、
微力ではありますが、こんなのを作成してみました。
ご覧いただき、ご意見ご指摘等ありましたら、
遠慮なく教えて頂きたいと思っています。
http://tomosan.6615.net/00-027.html

以上、簡単ですが宜しくお願いします。

投稿: Eiko | 2009年3月13日 (金) 16時11分

Eikoさん☆
チームの存続を願ってくれる人がいるってだけで、すごく嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2009年3月14日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44299640

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮が覚めない:

« とにかく負けるな!! | トップページ | やってやるぅ〜 »