« 休ませてくれ〜 | トップページ | あ゙〜 »

ファンタスティクスリー

ユキ・ミホ・アユの3人をファンタスティクスリー
と、書いたら一部の方から反応が良かったので、
完全なるパクりですが、多用してこうと思いますhappy01

この3人に対する思い入れが強いファンは
多いと思いますが、もちろんオレもその一人smile

ってなわけで、今リーグの3人の活躍を
簡単に振り返ってみますconfident

先ずはユキ…経験を積むことで、一歩一歩成長し、
攻守両面ですっかり大黒柱的存在になりましたscissors
今シーズンのイチイチ褒めてたらキリが無いくらいの大活躍は
成長する姿をずっと見続けていた者にとって、
最高のご褒美だと思ってますnote

次にミホ…自分を含め、一部のファンから、
助っ人外人級のプレイを称えミホリッチと呼ばれ、
主にバックアタックが決まった時に、
「ミホリッチ炸裂sign03」や「今のミホリッチじゃねsign02
のよ〜に使われますflair
チエとのレフト対角が観たいeyeとゆ〜希望も叶い、
個人的には大満足notesでも、ミホにかかる期待は大きいsign03
頑張れミホリッチpunch

最後にアユ…今シーズン最大のサプライズsign03
アユ無くして、今リーグのバンブーは語れませんflair
出場機会があるだろうことは予想してましたし、
それだけのポテンシャルとハートを持っていることも了解済みwink
それでも、開幕戦でのスタメン起用と、最近の力強いプレイ…happy02
開幕前の「アユがやってくれれば…」とゆ〜期待に、
期待以上の大活躍で応えるアユup

今週もファンタスティクスリーの活躍にご注目あれgood

|
|

« 休ませてくれ〜 | トップページ | あ゙〜 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

いつもBAMBOOを温かく応援してくださってありがとうございます!

今後、選手たちがよりより環境でプレーできることをを私も願っています!

投稿: 伊江 | 2009年4月22日 (水) 23時45分

お元気ですか~♪
選手たちがよりより環境でプレーできること…本当にそう願いたいです。
我々は応援することしかできませんけど、最後まで力の限りBAMBOOを応援する気持ちは変わりません!!

わざわざコメントをいただきありがとうございましたm(__)m

投稿: きゅ~ | 2009年4月23日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44399447

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティクスリー:

« 休ませてくれ〜 | トップページ | あ゙〜 »