« ただ虚しいだけ… | トップページ | 興奮が覚めない »

とにかく負けるな!!

もう負けるのは見たくない!!

そんな思いから、試合開始から声出しまくりでしたが、
昨日のもやもやが全て吹っ飛ぶくらいのいい試合でしたhappy01

昨日はルミさん頼みだったサイド陣が好調で、
「これよ!!」ってプレイに見入ってしまい、
途中で応援するの忘れちゃってましたnote

こんなにやれるなら、昨日からやっとけよ~gawk

厳しい状況は変わりません。でも、
カナさんの気持ち…しっかり受け取りましたconfident

残り4戦、全力で応援しますsign03

|
|

« ただ虚しいだけ… | トップページ | 興奮が覚めない »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

ほんと、テンション高かったですよね(゚▽゚*)

投稿: 砂フキン | 2009年3月 9日 (月) 22時54分

昨日の調子でこのまま突っ走れーーーー!!

投稿: キン公 | 2009年3月 9日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44283303

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく負けるな!!:

« ただ虚しいだけ… | トップページ | 興奮が覚めない »