« 折れるかよ(笑) | トップページ | ただ虚しいだけ… »

聖地・所沢

最後のホームゲームって聞くと…やっぱ凹みますdown

必要以上に感傷的なムードにならないことを願いたいthink

所沢は3年前のリーグで、4位の座を争っていた
シーガルスとの直接に勝ち、翌日のアルカス戦で、
4強入りを決めた思い出深い会場。
聖地と呼んでたことがあったほどです(笑)

4強入りを決めた日の帰りに、みんなでセブンイレブン行って、
セミファイナルのチケット勝ったんだよな〜note

それと、聖地での楽しみの1つが、唐揚げ弁当sign03
体育館の向かいにある弁当屋の唐揚げ弁当…ヤバイですgood

大好きな場所だけに、いい思い出が残る週末にしたいpunch

|
|

« 折れるかよ(笑) | トップページ | ただ虚しいだけ… »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

明日は僕も唐揚げ弁当チャレンジします(`・ω・)9

あっ!!違った!!
応援に参戦します(≧▽≦)ゝ

もうここまで来たら何も言うことはない。

応援するのみ!!

お互い力の限り応援しましょう。

ガンバンブー!!!(`・ω・)9

投稿: 雪兎 | 2009年3月 6日 (金) 23時12分

雪兎さん☆
コメントありがとうございますm(__)m
ピンチのときこそ声を出す!!
頑張って応援しましょう(^o^)/

試合前に唐揚げ弁当でパワーを蓄えておいてください(笑)

投稿: きゅ~ | 2009年3月 7日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44261377

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地・所沢:

« 折れるかよ(笑) | トップページ | ただ虚しいだけ… »