« 涙の大勝利 | トップページ | ファンタスティクスリー »

休ませてくれ〜

とにかく疲れが取れないっすwobbly

今回の遠征で最大の失敗は、
で愛ドームに向かう前に、岐阜城に寄ったことbomb

ロープウェイで金華山上り徒歩6分…これなら楽だなnote
なんて甘い考えでロープウェイに乗ったのが最後…
何これsign02上にしか道ないじゃんshock

てなわけで、そこからただの石段をひたすら登って徒歩6分…coldsweats02
確かに6分かもしれないけど、上に6分って半端ないっしょbearing

やっとの思いでついた天守閣も、中はやっぱり階段だよね…angry

そして帰りは急な下りを徒歩6分…sad

会場まで歩いていけそ〜だったけど、
かるくrainだったんで、shoeはびしょ濡れだし、
とにかく歩きたくないんで、バスに乗ることにthink
ただ、岐阜ってバスの本数が多くて、
駅前なんて乗り場が10個以上あるわけ、
それを途中から乗んなきゃならないから、間違える可能性が高いimpact
時間を何度もチェックし、その時間に来たバスに乗るnotes
天守閣でちゃんと方向の確認してたんで大体の検討はつくgood
「よし、ここを左折…」
バスは見事に右折しましたdespair

次のバス停で降りたけど、どのバス乗ればいいかわかんないし、
タクシーは全然通らない…観念して歩くかdown

らしきものが見えないから、とにかく方向だけを頼りにあるくfoot
するとナイター用の大きな照明を発見flair
「近くに球場と競技場あったし間違いない。」
やっと着いた〜と思って近付いてみると、
そこはただの小学校の校庭…
この小学校どんだけ金余ってんだよpout

で、やっと看板見つけて、指示通り進むと、
完全に真逆で、球場、競技場、プールの脇を抜け、
ボロボロの状態で、で愛ドーム到着dash

勝ったからそんなこと、すっかり忘れちゃってたけど、
この疲労感…ただ事じゃないなpig

|
|

« 涙の大勝利 | トップページ | ファンタスティクスリー »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

そこまで疲れてしまっては、翌日の朝のことも仕方ないですよねcoldsweats01

投稿: 砂フキン | 2009年3月18日 (水) 06時52分

朝とゆ〜か昼とゆ〜か(笑)
むしろ帰って来てからの方が疲れています(-_-;)

今週の秋田もかなり早く着いちゃうんで、ウロウロしないよ〜に気を付けます(笑)

投稿: きゅ〜 | 2009年3月18日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44384638

この記事へのトラックバック一覧です: 休ませてくれ〜:

« 涙の大勝利 | トップページ | ファンタスティクスリー »