« 最後まで元気に | トップページ | 生き残りのライン »

諦めません!!

3レグ初戦のNEC戦…負けちゃいましたcrying

でも、最後まで集中してたし、
あれだけ気持ちが伝わってくる試合なんて
なかなか観れないよな〜note

選手とスタッフの気持ち…確かに受けとりましたgood

全体移籍が難しいなんて誰もがわかってる。
でも諦めないって姿勢を選手のみんなが見せてくれました。
だからオレも絶対に諦めませんsign03

やれることがあればなんでもやるsign03
サポーターを宣言する以上、当たり前のことだし、
わざわざ書く必要なんて無いって思ったけど、
一人でも多くの人が、そ〜思ってくれば…
そんな想いであえて書きました。

松山大会は急遽行けなくなってしまい、
こんなときに…と、若干凹んだりしてますが、
観戦できる残り6試合は悔いを残さないよ〜応援しますpunch

|
|

« 最後まで元気に | トップページ | 生き残りのライン »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
その節は、針谷直江さんネタ?
のコメントへのコメントありがとうございました。

突然で恐縮ですが、仲間達と、
【女子バレーボールチーム『武富士バンブー』の全体移籍を熱望し応援します!! 】
というタイトルで、署名TVというサイト内にて、ネット署名のプロジェクトを立ち上げました。
自分達も、やれることはなんでもやる!という気持ちです。
ご賛同頂き、ご協力頂けたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

これからも、一緒にバンブーを応援していきましょう!

投稿: 竹支 | 2009年2月27日 (金) 01時02分

竹支さん☆
遅くなりましたm(__)m
署名の方は先日、させていただきました。
皆の想いが届くことを信じましょう!!

投稿: きゅ〜 | 2009年3月 4日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/44108231

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めません!!:

« 最後まで元気に | トップページ | 生き残りのライン »