« 少女ファイト5(特版装) | トップページ | …忘れた »

続き

帰宅し、早速開けてみると、ど〜やらcdみたい…
裏を見るとキャスト紹介が載っている…

もしやsign02と思ったけど、やっぱドラマCDじゃんup

とりあえず先にマンガ読んで、いよいよCDをセット…
「違和感が全くないんですけど〜flair

監督の誕生日をサプライズ的に祝う。
って話でかなり楽しめましたnote
犬神がラジオ番組風に進行するおまけも、
主要キャラ総出演で笑えましたhappy01

次はアニメで観たいsign03
でも、世界観が壊れちゃうかも…wobbly
想像は膨らむばかり…confident

|
|

« 少女ファイト5(特版装) | トップページ | …忘れた »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まだCD聴いてないんだよねぇ〜〜
違和感なしということで、期待大!
アニメ化ねぇ〜〜微妙っすねw

投稿: キン公 | 2009年2月 8日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43963724

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 少女ファイト5(特版装) | トップページ | …忘れた »