« 素直に喜べない…(*_*) | トップページ | さぷら〜いず »

米沢

年が明けてから、3連敗後にデンソーに勝利と、
相変わらずのバンブーっぷり…流石ですgood

今週は直江フィーバー中の米沢大会note

歴史に疎い方の為に簡単に簡単に説明すると、
関ヶ原の合戦の発端をつくり、
西軍に味方しながらも、上杉家を存続させた人。
それが、直江兼続sign03
で、その際に越後にいたその上杉家が移されたのが、
米沢ってことになりますflair

バンブーと何が関係あるのかsign02

はっきり言ってありませんcoldsweats01

ただ、上杉好きのオレとしては、絶好の観光スポットhappy02

リーグの日程が発表されたとき、
ココだけは外せないnotes
と、ずっと楽しみにしてたんですup

久々に土日きっぷが使える場所ってのも
なにげにテンション上がるな〜happy01

|
|

« 素直に喜べない…(*_*) | トップページ | さぷら〜いず »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

“直江”と目にした瞬間、自分、針谷マネージャーを連想してしまい、、、
『何故に針谷マネがフィーバー??』って、一瞬考えてしまいました(笑)
でも、すぐに直江兼続の事だと気付きましたけど。。。

というわけで、バンブーと全く関係なくもない?
と、勝手にこじつけさせていただきましたが…

ともあれ、
お母様との応援と観光、楽しまれて下さい☆

投稿: 竹支 | 2009年1月23日 (金) 00時27分

竹支さん☆
はじめまして。コメントありがと〜ございますm(__)m
針谷さんフィーバー…面白かったです(笑)
最近は忙しくて、なかなか更新ができませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2009年1月23日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43816247

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢:

« 素直に喜べない…(*_*) | トップページ | さぷら〜いず »