« がっくり… | トップページ | 米沢 »

素直に喜べない…(*_*)

JT戦の負けは、チエがスタメンを外れていることも加え、
この先ど~なっちゃうの?と、不安になる結果だったけど、
翌日のデンソー戦を勝てたことで、いくらか安心できましたconfident

ただ、この2連戦のセカンドリベロがサトだったこと…。

その程度の評価なんだって悲しくなりましたweep

|
|

« がっくり… | トップページ | 米沢 »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

今朝、ミサトのセカンドリベロってのを知った瞬間、駅の階段から転げ落ちそうになりました。

セカンドリベロ・ゆかちんならまだ、理解できた。


健祥会に行ったタマちゃんがリベロに入った時よりも驚きだよtyphoon

セカンドリベロ・ミサトは…………crying

セカンドリベロ枠って、14人枠を使いたいためにあるのかね?

投稿: ぼび | 2009年1月19日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43786345

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に喜べない…(*_*):

« がっくり… | トップページ | 米沢 »