« 19点も決めたんだ!! | トップページ | …( ̄▽ ̄;) »

エース参上!!

オレは「頑張れ!!」って応援するのが嫌いです。

経験の少ない選手や、交代で出てきた選手には、
力を発揮して欲しいという気持ちから、
頑張れ!!って言うけど、
頑張ってる人に頑張れって言うのは嫌い。

だからバンブーを応援するようになって4年…
チエさんに頑張れ!!って言ったことは
ほとんどありません。

攻守の要としての活躍が求めらながら、
一昨年は慣れないライトに入り、
去年は常に故障を抱えた中でのプレーと、
納得のいくパフォーマンスができず、
それでも期待に応えようとしているチエさん…
そんな人に、これ以上どう頑張れなんて、
無理をしろと言ってるよ~にしか思えない。

だけど昨日のJT戦は言わずにいられなかった。

気持ちだけは切ってほしくなかったから…。

だからオレも気持ちを切っちゃダメだ!!
そんな思いで「頑張れ!!」って言いました。

無理してほしくはないけど、
吉澤智恵ここにあり!!と言えるような
そんなシーズンになればと願っています。

|
|

« 19点も決めたんだ!! | トップページ | …( ̄▽ ̄;) »

-チエ- 1 吉澤 智恵」カテゴリの記事

コメント

画像を見返してみると、チエさんの右ヒザ、
開幕戦の時からサポーターがちがちにしてたのね・・・
ほんと、あの状態でよく頑張った! 真のエースですね。
そして熊谷の有名店、美味しかったっすねw

投稿: キン公 | 2008年12月16日 (火) 23時30分

コメントありがと~ございますo(_ _)oペコッ

会場ではチエ好きに見られないオレですが、
実際、思い入れの強さは半端ないっすc(>ω<)ゞ

投稿: きゅ~ | 2008年12月17日 (水) 12時02分

途中交代できた選手、新人も当然頑張っていますよ
みんな真剣にバレーに取り組んでいますから

吉澤選手も素晴らしいですが、他の選手も必死です

投稿: | 2009年2月27日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43427302

この記事へのトラックバック一覧です: エース参上!!:

« 19点も決めたんだ!! | トップページ | …( ̄▽ ̄;) »