« 16-9 | トップページ | エース参上!! »

19点も決めたんだ!!

途中でメモを落としてしまい、
第3セット以降はメモを取れませんでしたgawk

≪VS JT≫
スタメン カナ ケイ チエ ユキ ミホ ルミ /レオ
ベンチ  サト ソラ アマ アユ トミ ルナ 
/ユカ

①20-25
カナさんがキルブロックを連発!!
でも勝てない…いったい何発止めればいいの!?

ケイ&ミホ→アマ&ソラ
カナ→トミ ピンサ

②22-25
ルミさんと交代でアユが入り、ミホがレフトへ。
それでも序盤はJTがリードに奪われるが、
アユがよく頑張り、9-12で絶妙なスパイクを決めると、
ミホが1枚でキルブロック→ケイさんのエースと続き、
12-12の同点!!
逆転して2回目のテクニカルを迎えるも…。

カナ→ルミ ピンサ
ケイ&アユ→アマ&ソラ

※ここでメモを落とす…。

③25-21

ミホ→ルミ
カナ→トミ ピンサ

④25-19

カナ→トミ ピンサ

⑤15-12

ケイ→ソラ ブロッカー

-感想-

★あんなコンディションでも腐らずプレーしたチエ…
半泣き状態でチエを応援したのは初めてでしたcrying

★ユキ・ミホ・アユの頑張りが、止めを差されるのを
防いでいたよ~に思えた…3人ともよく頑張ってるhappy01

★みんな深谷で勝てて本当に良かったね~note

|
|

« 16-9 | トップページ | エース参上!! »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43426606

この記事へのトラックバック一覧です: 19点も決めたんだ!!:

« 16-9 | トップページ | エース参上!! »