« 高知シリーズ2連勝!! | トップページ | スイッチ »

今シーズン初黒星

久々のブログ更新を快勝で…と思っていたのに、
真逆の結果になってしまいましたshock

≪VS NEC≫
スタメン ケイ チエ カナ アユ ミホ ユキ /レオ
ベンチ  サト ソラ ルミ アヤ アマ ルナ /トミ

①20-25
スタートからいいようにやられ、3-10まで差が開く。
なんとか詰めるも、流れを引き寄せるまではいかず、
いい形で攻撃ができない(>_<)

カナ→ルミ ピンサ
ケイ&アユ→アヤ&アマ

②21-25
2回目のテクニカルまで僅差ながらリードしていたのに、
チャンスに決めきれない場面が多く、
最後に差し切られてしまう(T_T)

ユキ→ルミ ピンサ
ケイ&アユ→アヤ&アマ

③19-25
調子の上がらないミホとチエのポジションをチェンジ。
カナさんも気合が一層入り、「ここから!!」と思ったが、
全くリズムに乗れず…(*_*)

カナ→ルミ ピンサ
ケイ&アユ→アヤ&アマ

-感想-

★本来のプレーが出る前に終わってしまったとゆ~か、
これといった見せ場の無い、消化不良のゲームでしたdown
★ルミさんがいくらサーブで崩しても、一本で切られてしまう…
これじゃあムードが盛り上がらないよねgawk

|
|

« 高知シリーズ2連勝!! | トップページ | スイッチ »

★08/09シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/43221105

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初黒星:

« 高知シリーズ2連勝!! | トップページ | スイッチ »