« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

いよいよ開幕

チームの顔ですが、
内定選手を公表してるチームがいくつかあったり、
違う方向に盛り上がったりしてましたcoldsweats01

でも、一番のニュースはやはりカナさんの結婚でしょgood

カナさんおめでと〜notes

いや〜テンションかなり上がってきましたupupup
これから仕事行って、そのまま浦安へGOrun

そんなわけで明日いよいよ開幕sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

実感

チームの顔…もうちょっと早く発売してくれないかなsign02

少なくても開幕の一週間前までにあれば…

前日発売じゃ盛り上がれないって〜のdown

得られる情報なんてたいしたことないけど、
いよいよだな…的な
テンションを上げる材料にはなるのになwobbly

そんなわけでチームの顔は明日発売sign03

じゃなくて…開幕まであと2日upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

期待②

現実的な期待としては、やはりセンター戦scissors

大黒柱はカナさんってことになるけど、
ユキ・サト・アヤの頑張り次第では、
カナさんをスタメンから外すなんて可能性も…sign02

この3人がそこまでの活躍をできれば、
2枚代えでカナさん登場sign03みたいに層の厚い攻撃できるし、
贔屓目無しに、上位進出できるはずgood

センターを活かすケイさん&アマさんの
トスワークに期待しつつ…

開幕まであと3日up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

期待

開幕戦に向けてあれこれ考えているんですが…
交代選手のことまで考えると、スタメンのサイドは、
チエorミホをライトに回すことになるんだろうな…coldsweats02

ライトにアユを入れて、チエ&ミホでレフト対角を組む
ってのが一番観たいんだけど、
そ〜なるとライトの控えがいなくなっちゃうし…down

ベンチ入りの人数が増えたこともあり、
対処方はまだ考えられるけど、
そこまで無理してチエ&ミホの対角にこだわる…
なんて、ちょっと考えにくいgawk

それでも期待しながら…開幕まであと4日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムービー新しくなってる~!!

選曲も映像もかっこよくなったのはいいんだけど…

み・み・短けぇ~down

あんな演出よりも、もっとプレーを見せて欲しいthink

観たい欲求がますます高まり…開幕まであと5日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

入れ替え戦

東女体はセットカウント3-2と苦戦しながらも、
大東大に勝利し一部残留を決めましたconfident

第一試合だったので、会場の専大体育館まで
夜勤明けでは間に合わず、応援に行けなかったけど、
まさかこんな苦戦をするとは…coldsweats02

でも、入れ替え戦を経験したことのなかった1年生には
いい経験になったかもしれませんねup

気がついたら…開幕まであと6日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

内定選手

ど〜なってんのかなsign02…なんて気にしながら

開幕まであと8日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いろいろあって

今シーズンは観戦の回数が極端に減るかも…wobbly
行ける場所は確実に行こうdash

そんなわけで…開幕まであと9日sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開幕まであと10日!!

皇后杯の関東ブロック予選…気がついたら終わってましたwobbly

さらに!!V・プレミアリーグ開幕まであと10日dash

我ら、かく戦わん(スタメン予想付き)

外国人…誰sign02

毎日更新できるかわからないけど…
とりあえず今年もカウントダウン始めましょnote

ってことで開幕まで…あと10日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋季リーグ終了

≪秋季リーグ12日目(10/11)≫
A-1 早稲田 3-2 国士舘 A-2 青学大 3-0 東女体
A-3 嘉悦大 3-1 日体大
B-1 松蔭大 3-0 日女体 B-2 筑波大 0-3 東海大

≪秋季リーグ13日目(10/12)≫
A-1 国士舘 3-0 日女体 A-2 青学大 3-0 松蔭大
A-3 嘉悦大 1-3 東海大
B-1 早稲田 3-2 東女体 B-2 筑波大 3-1 日体大

≪秋季リーグ14日目(10/13)≫
A-1 松蔭大 3-0 国士舘 A-2 青学大 3-1 早稲田
A-3 嘉悦大 1-3
筑波大
B-1 東女体 3-0 日女体 B-2 東海大 3-0 日体大

◆最終結果◆

1 東海大 10-2 (2.357)
2 嘉悦大 10-2 (1.882)
3 筑波大  9-3
4 日体大  6-6

5 青学大 10-4
6 早稲田  8-6
7 東女体  5-9 (0.893)
8 松蔭大  5-9 (0.839)
9 国士舘  3-11

10 日女体  0-14

全勝だった嘉悦が最後の最後での2連敗した結果、
1部に復帰したばかりの東海大がまさかの大逆転up

筑波はフルで落とした日体戦の負けが悔やまれる結果にwobbly

国士舘と日女が2部へ自動降格となり、
東女体は自動降格を回避するも、松蔭と共に入れ替え戦へsweat01

★個人賞★
最優秀選手賞       野溝 嘉乃 (東海大学#1)
敢闘選手賞         林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
ベストスコアラー賞 大野 衣周  (松蔭大学#6)
スパイク賞          林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
サーブ賞            江森 圭美 (青山学院#8)
ブロック賞          渡邉 馨   (嘉悦大学#3)
レシーブ賞          林 佳緒里 (嘉悦大学#4)
セッター賞          山口かなめ (東海大学#26)
リベロ賞            青木 仁美  (嘉悦大学#5)
優勝監督賞         藤井壮浩  (東海大学)

ベストオブサポート賞   松蔭大学

さ~あとは全カレ…の前に入れ替え戦だcoldsweats02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

意味あんの?

アジアカップ終了impactタイに負けて4位…
この結果をど〜受け止めるsign02

ガチじゃないからしかたないwobbly
って言えばそれまでだけどdown

協会がこの大会で何をしたかったのかsign02
そしてそれに見合う選手選考だったのかsign02

参加したことが無駄にならないことを祈りますthink

ルナさんお疲れさまでしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週が最終週

先週は下位リーグのみの試合が行われました。

≪秋季リーグ10日目(10/4)≫
1 早稲田 3-1 松蔭大 2 東女体 3-1 国士舘
3 青学大 3-1 日女体

≪秋季リーグ11日目(10/5)≫
1 早稲田 3-0 日女体 2 松蔭大 0-3 東女体
3 青学大 3-1 国士舘

東女体は松蔭にリベンジscissors

連勝するも青学に元気が無いみたいですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おせおせ東女体

東女体4連勝notenotenote

やっと結果がついてくるよ〜になったみたいで、
残りの3試合期待がもてそ〜happy01

試合結果は明日更新しますcoldsweats01

サマーの後も東女体のことが気になってたもんで…
これで少しホッとしたせいか、
今になってまたサマーのこと思い出してますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気になることをまとめて

NECにフォフィーニャが…(>_<)
間違いない補強をしてきましたねcoldsweats02

パイオニアにはタイーバが…(+_+)
これも間違いない…すでに精神的にやられてますcrying

JTも新外国人発表!!
成績だけ見るとすごいですねgawk

デンソーはロンドン!!さらに2選手がレンタル移籍!!
ロンドンに昨シーズン以上の活躍をされたら…bearing
このレンタル的な移籍は、若手の成長にプラスになるup
この取り組みは素晴らしいと思いますgood

ルナさん頑張ってるみたいです(*^^)v
バンブーにも明るいニュースがありましたnote

ブルーロケッツからはこんなNEWSも\(◎o◎)/!!
サプラーイズflair

誰になるのか興味はあります…ネガティブ思考ですけど(笑)
一人だけ特別待遇の人が…もういいでしょthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

清原引退

と~と~この日が来てしまいまったんですね。

小学校2年からソフトボールを始め、
初めて憧れた野球選手…それがPL学園の清原選手。

プロ野球選手の名前なんて全然知らなくても、
清原と桑田の2人はみんな知ってましたからね…(笑)

清原選手がライオンズに入団したことで、
巨人一家の中で孤立しながらも、西武を応援し続け、
秋山、石毛、辻、平野、伊東、田辺、清家、奈良原、安部、
東尾、工藤、渡辺、松沼兄弟、潮崎、郭、
ブコビッチ、バークレオ、デストラーデetc…
森監督時代の選手はみんな大好きでした。

野球においては神と言っていいほどの存在だったので、
この引退で自分の野球に対する想いにも区切りがついた…
そんな感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »