« 北京五輪 ポーランド戦 | トップページ | 4強決定!! »

日本惨敗(>_<)

キューバと中国に圧倒されながらも
A組4位で準々決勝へ進出…でブラジルに大敗down

予想した通りの結末で、驚きもしなかったけど、
監督の発言をそのまま受け取っていたファンは
この3試合でどう感じたのだろうsign02

本番モードの格上チームには歯が立たないという現実を
しっかり受け止めた上で、それでも応援する…
そ~ゆ~気持ちになってもらえただろうかsign02

セルビアに勝ったキューバと日本に勝ったブラジルが
ベスト4進出を確定させましたが、夜から行われる
2・3位同士の戦いからが本当の勝負sign03

アメリカ VS イタリア 中国 VS ロシア

どちらも素晴らしいカードになりましたflair

今後は決勝戦でもおかしくないカードが続くので、
どの段階でどのチームと当たったかで順位が変わる、
正真正銘のサバイバルレースに突入dash

どちらもまだ本調子じゃないみたいだけど、
中国VSロシアは一番観たいカード
なんだけど…TV中継はしてくれないんだろうなweep

|
|

« 北京五輪 ポーランド戦 | トップページ | 4強決定!! »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/42213531

この記事へのトラックバック一覧です: 日本惨敗(>_<):

« 北京五輪 ポーランド戦 | トップページ | 4強決定!! »