« 北京終了 | トップページ | 第一波 »

頑張れ浅尾!!

北京でのリポーターっぷりに批判が絶えない浅尾選手…

いつの間にやらケイブロスから独立してる\(◎o◎)/!!

≪抜粋≫
気の利いたコメントをすることはほとんどなく、
ただ「頑張ってほしいです」などと“応援”するだけ。
まるで存在感がない。

↑たしかにそ~だったかもcoldsweats02

≪抜粋≫
「アスリート視点の解説やコメントが期待されていましたが、
完全に“お飾り”になっています。
しかも、露出の少ない白いブラウス姿ばかりで華がなく、
単なる日焼けしたOLにしか見えません。
美人スポーツキャスターとして期待していた
テレビ局はガックリです」(テレビ関係者)

↑どんな格好を期待してたんだよangry

≪抜粋≫
セクシーな水着姿でビーチバレーをやっているから映える
という矛盾もハッキリしてしまった。

選手としてもタレントとしても、正念場を迎えているということだろう。

↑そこまで言うこと無いんじゃないsign02
なんか…逆に応援してあげたくなっちゃうよthink

|
|

« 北京終了 | トップページ | 第一波 »

☆ビーチバレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/42299134

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ浅尾!!:

« 北京終了 | トップページ | 第一波 »