« インターハイ08 | トップページ | 北京五輪 ポーランド戦 »

憶えてくれてるかな?

昨日は夜勤明けで帰宅し、パソコンをいじりつつ
ロシアVSイタリア戦のライスコを見てたら、
ジェーニャがスタメンで出場 してたんで、
ど~しても観たくなって…探しまくった末に発見flair

3セット目からだったけど、久々のジェーニャに
めちゃくちゃテンション上がって、一人で騒いでみたhappy02

1-3でロシアが負けちゃったんだけど、
第4セットの22-24(マッチポイント)で上がってきたトスを
冷静に決めるあたり…さすがジェーニャgood

ジェーニャ大好きheart
金メダル取らせてあげたいな~confident

で、夜はタイの番…って思ってたんだけど、
そのまま夕方まで起きてたから、目が覚めたのが2時coldsweats02

ふつ~にアメリカ戦終わっちゃってるしdowndowndown

≪北京オリンピック 女子バレー初日≫
イタリア 3-1 ロシア
セルビア 3-1 カザフスタン
アルジェリア 0-3 ブラジル

ポーランド 1-3 キューバ
ベネズエラ 0-3 中国
日本 1-3 アメリカ

イェレナとタイは順当に勝利って感じかなnote

日本の予選突破はポーランド戦次第になると思うけど、
ランキングが下ってこともあって、過小評価されてるだけで、
ドイツとかトルコとかオランダより強いわけなんだから、
国内でやるときと同じよ~にいくわけないし、、
少なくても最終予選のときみたいな試合にはならないはずthink

スコブロニスカの得点をどこまで抑えられるかが勝負…
あっsign03そ~いやグリンカ抜きで負けたことあったよねsign02

|
|

« インターハイ08 | トップページ | 北京五輪 ポーランド戦 »

◆エステス・イェブゲーニャ◆」カテゴリの記事

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/42125009

この記事へのトラックバック一覧です: 憶えてくれてるかな?:

« インターハイ08 | トップページ | 北京五輪 ポーランド戦 »