« 憶えてくれてるかな? | トップページ | 日本惨敗(>_<) »

北京五輪 ポーランド戦

勝って良かったね~note

ただね…ジェーニャを別格と考えた場合、
一番好きな外国人プレーヤーがスコブロニスカ
だったりするから、日本に負けたことで、
ポーランドが窮地に追い込まれたのは喜べないwobbly

可能性が完全に無くなったわけじゃないけど、
結局そ~なるとアメリカor日本が落ちるわけでしょdown
アメリカにはタイがいるしな~coldsweats02

プールBじゃロシアが連敗スタートだし…crying
はたして無条件に楽しめるのはいつになるかなsign02

|
|

« 憶えてくれてるかな? | トップページ | 日本惨敗(>_<) »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/42180849

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪 ポーランド戦:

« 憶えてくれてるかな? | トップページ | 日本惨敗(>_<) »