« エキシビションマッチ | トップページ | インターハイ08 »

シエリさん

どんな風に書いても、半分も表現できないと思い、
なかなか書き出せないでいたのですが、、
時間を置いても書けるようになるわけじゃないし…wobbly

自分の心を整理するためにも書こうと思います。

まず、勇退を決意したタイミングについて…

「レギュラーを奪われて心が折れた。」
と、ネガティブに捉えてしまう人が多いと思いますけど、
シエリさんはそんなに心の弱い人じゃないpunch
きっかけになっただろうことは否定しませんけど、
限界までやりきった。
そう本人なりに感じれたからこその決断だと思ってますsign03

こ~考える理由はいろいろありますけど、
いい言葉が見つかれば、あらためて書こうと思いますcoldsweats01

シエリさんのプレーが観れなくなってしまうのは寂しいけど、
「おつかれさまでした。」という気持ちでいっぱいですconfident

|
|

« エキシビションマッチ | トップページ | インターハイ08 »

◆和久山 志恵里◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/42068657

この記事へのトラックバック一覧です: シエリさん:

« エキシビションマッチ | トップページ | インターハイ08 »