« 7月9日 | トップページ | テーマ »

知らないなら黙ってろ

WGPファイナル2日目・対アメリカ戦の
第1セットで実況の人がこんなこと言ってた…

≪中盤にライトに入っていたタイが交代≫
「なんとエースのハニーフが引っ込みます!!
しかもセッターも同時に替えてきます!!」

ただの二枚代えじゃん…。
「調子の上がらないハニーフを早くも下げました!!」
だから二枚代えだって…。
解説の中田久美さん「その意味あいもあります。」
ってオイオイ突っ込めよ(-_-;)
リポーター「ハニーフが後衛に回ったので、
前衛に戻ったときに戻されそうです。」

むしろセッターを代えたかったんでしょ?
「なるほど〜」
…What?

それからこんなことも…

≪ライトから切り込み、センター囮の時間差が決まる≫
「なんと…高橋や木村が使う攻撃を
ハニーフも出来るんですね!!」

むしろココイチで出すタイの必殺技だよ…(-_-)

こんなやりとりが全国ネットで放送されていいの?
って思って萎えちゃったんで後は観てないっす(*_*)

|
|

« 7月9日 | トップページ | テーマ »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

なっ…………、萎える。

やっぱ、代表のバレー中継は、音を消してから見るのがいいんかね?

投稿: かずびえるふ | 2008年7月11日 (金) 23時41分

タイがAクイックも出来るって、もう忘れちゃってる人が大半なんじゃないですかね。もう一回覚えなおしてもらうしかないって気がします。

投稿: 砂フキン | 2008年7月13日 (日) 23時36分

やっぱり戻ってきてもらいましょうw

投稿: キン公 | 2008年7月14日 (月) 22時13分

タイは以前よりブロックが良くなってますよね☆
戻ってきたら面白いんだけど…無理だろうな…(+o+)

投稿: きゅ~ | 2008年7月15日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/41801857

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないなら黙ってろ:

« 7月9日 | トップページ | テーマ »