« キリさん | トップページ | エステス »

ハルさん

大きな声でチームを鼓舞するする姿が魅力で、
ミスが少なく、華麗なブロードを武器に活躍されましたscissors

「存在そのものが戦力!!」

バンブーファンなら誰でもそ~感じていたはずsign03

06/07シーズンは勝負どころで起用され、
重要なポイントを決めるなど、
※浜松のNEC戦での1点は忘れられませんconfident
精神面での強さとチームでの信頼の厚さを証明するも、
試合中の怪我で戦線離脱down

その後07/08シーズンで復帰するも、起用されたのは
深谷でのピンサ1回きりで、最後に見たブロードが
怪我したときのものになってしまいましたdespair

たゆまぬ努力で手に入れた、想いの詰まったブロード…
そのブロードが怪我の原因になるなんてcrying

プレーの他にもいろんな思い出をもらったな~note
今度は一緒に応援しましょう…バンブーグリーンでgood

|
|

« キリさん | トップページ | エステス »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/41931886

この記事へのトラックバック一覧です: ハルさん:

« キリさん | トップページ | エステス »