« 知らないなら黙ってろ | トップページ | 勇退選手発表 »

テーマ

土曜の中国戦&日曜のブラジル戦の2試合を観て、
しっかりとテーマをもって戦っているな~と感じましたthink

それにしても、日本戦でのヌイヌイのプレーは
まぢ半端ねぇ~ って思って、
ヌイヌイばかり追っちゃってましたlovely

|
|

« 知らないなら黙ってろ | トップページ | 勇退選手発表 »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

復活のヌイヌイ!素晴らしかったよねぇ〜
日本戦では笑顔があまりなかったけど、
他の海外チームとの試合では、けっこー笑顔でプレイしてましたよー
ってか日本戦以外の試合の方が面白かったっす(爆)。

投稿: キン公 | 2008年7月15日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/41839860

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ:

« 知らないなら黙ってろ | トップページ | 勇退選手発表 »