« おめでと〜\(^o^)/ | トップページ | 東日本インカレ-ベスト8- »

いつから適用?

ユーロ2008もグループリーグが終わり、
少しは時間に余裕ができるかな(笑)

その間はすっかり更新をさぼってましたけど、
いろんなニュースがありましたね〜( ̄▽ ̄;)

勇退した選手に関してのは、
も〜少し落ち着いてから書きたいので
(今は電車で携帯から書いてるし…)
他に気になったことを…

・アコスタ会長が終身名誉会長へ!!
※発言力や決定権に変化はあるのかな?

2・来年から登録人数が14名に拡大!!
※同時にコートには立てないけど、
リベロが2名登録できるよ〜になります。
これによって新しい戦術が開発されると思いますが、
Vではどのタイミングで適用されるんだろう?

(注)PCからの更新ではないのでリンクが張れないけど、
理事会で決定されたそ〜です。

|
|

« おめでと〜\(^o^)/ | トップページ | 東日本インカレ-ベスト8- »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

リベロ二人制と14人登録。

当然のことながら、次のリーグからの採用になるんでしょ?って、聞きたいね。


だって、シドニー逃した理由の一つに協会がリーグの時にラリポンを導入しなかったってのもあると思うんだけどね。

投稿: かずびえるふ | 2008年6月20日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/41582061

この記事へのトラックバック一覧です: いつから適用?:

« おめでと〜\(^o^)/ | トップページ | 東日本インカレ-ベスト8- »