« 関東大学リーグ開幕直前!! | トップページ | 悪夢ぢゃ… »

やっと終わった

町田で話し込み過ぎ緊急遠征モード発令sign03
携帯の充電を温存するため、昨日は更新をお休みsleepy

チャレンジマッチも無事終了scissors
悪い想像ばかりしてしまう日々から解放され、
やっと安心できるかな…と思ったらすぐ黒鷲がcoldsweats01

≪チャレンジマッチ(第1戦) VS PFU≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

選手交代
ミホ→シエリ ※レシーバー
カナ→ルミ  ※ピンサ

キャッチをオーバーで取ることにこだわり過ぎてPFUが自滅bomb
今まで観た中で一番つまらない試合だったgawk

≪チャレンジマッチ(第1戦) VS PFU≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

選手交代
カナ→ルミ(アマ) ※ピンサ
ミホ→ソラ ※第2セット途中から
イェレナ→ルミ ※第3セット始まってすぐ
ケイ→ユカ ※ブロッカー

ユキさん中心で攻撃を組み立て、決定率が52%(17-9)
失点も1だったし、いろんなパターンを使うことが出来たgood
ミホさんのライトからのバックアタックは相変わらずイケてるshine
チエさんの落ち着きのあるプレーが際立ってましたhappy02
…当たり前だけどnote

本日のおやつcake200804121351000

おいしかったですheart04 ごちそ~さまでしたsmile

|
|

« 関東大学リーグ開幕直前!! | トップページ | 悪夢ぢゃ… »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40873572

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« 関東大学リーグ開幕直前!! | トップページ | 悪夢ぢゃ… »