« 東女体2連勝(*^^)v | トップページ | 今週は1試合 »

引き込まれます♪

少女ファイトの第4巻sign03

「そろそろ出てんじゃね~?」と思って、
久しぶりに本屋に行ったら…ありましたnotes

普通の買うか、特装版を買うか迷ったあげく、
(カバーが異なるデザインで、ど~しよ~かと…)
特装版を購入scissors

このマンガの楽しいところを自分なりに分析すると、

マンガ的で個性の強いキャラクターが、
非現実的なストーリを展開させているのに、
ものすごくリアルに感じるとゆ~独特な世界観flair

細部にまでこだわったキャラクター設定に
作者も思い入れの強さを感じますhappy01

ま~固い表現を使ってもこのマンガの面白さは
伝えられないので、気になったら読んでみてくださいwink

|
|

« 東女体2連勝(*^^)v | トップページ | 今週は1試合 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いや〜自分は通常版にしましたよ〜
ってか近くの本屋はコレしかなかったし・・・(爆)。
でも面白いよねぇ〜だんだんと中心になるキャラが出そろって
今後の展開が楽しみーーー!
あ、黒鷲気を付けて〜〜

投稿: キン公 | 2008年4月30日 (水) 21時11分

なんばに無事到着(^o^)v
が…チケットを発券するの忘れてたんで、ぴあの業務が始まるまでウェイティングーgood
大阪に着いてまず思ったことは…携帯の充電器忘れた(*_*)

投稿: きゅ〜 | 2008年5月 1日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40987583

この記事へのトラックバック一覧です: 引き込まれます♪:

« 東女体2連勝(*^^)v | トップページ | 今週は1試合 »