« 聖地でもミラクルは起こらず | トップページ | 背水の陣 »

強いバンブー!!!

≪VS JT≫
スタメン
ルミ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ→アマ ※ピンサ
ユキ→ユカ ※第1セットのセットポイントで登場!!
ルミ→チエ ※レシーバー
ミホ→シエリ ※レシーバー

見事なストレート勝ちに上機嫌のまま…
ブログを更新するの忘れてました(-_-;)

隊長(谷口選手)やケニーの攻撃をほぼ完璧に抑え込み、
改心のストレート勝ち!!

第1セット、第2セット共に、20点台からの連続ブロックは
ゾクゾクして鳥肌が立ちました〜♪
ルミさんはものすごい二段をを技アリのブロックアウト!!
さらには3枚ブロックの間を打ち切って…
こちとら興奮しっばなしでヤンス(笑)

ルミさんがインタビューで言った
強いバンブーをみせたい!!
って一言が心に響き、

針落とせ 音鳴らせパーティナイ状態♪

欲を言えば…ユカさんをもっと観たかった(*_*)

|
|

« 聖地でもミラクルは起こらず | トップページ | 背水の陣 »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております♪
バンブーは、2レグのJT戦、日立佐和戦もストレート勝ちだったようなf^_^;
自分は、長野県からかけつけ、この試合を生で見ることができました♪
いやぁ!こんなにケニーや谷口選手が目立たない試合をみるのは初めてでした!

自分も欲を言えば、ユカさんをもう少し見たかった…何と言っても、長野県が生んだスーパースターなので(^_^;)

投稿: わしゃお | 2008年3月 6日 (木) 14時18分

わしゃおさん☆
はじめましてm(__)m
ご指摘の通り、日南の佐和戦と水沢のJT戦もスト勝ちでしたが、「初めて強い勝ち方」をしたのがこの試合だったので、そういう意味合いで「今シーズン初」と書きましたが、これでは伝わりませんよね…(-_-;)

そんなわけでさっそく訂正しました。
今後も当ブログをご贔屓に♪コメントありがとうございましたm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2008年3月 6日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40392464

この記事へのトラックバック一覧です: 強いバンブー!!!:

» 07/08-23 埼玉大会 対JTマーヴェラス その2 [強行突破 SPORA別館]
10000字以上書かせてくれ。GAORA。 この試合は2部構成です。 まずはこちらから。 ホームだけどこの日はなぜか第1試合。 みどり虫。 対戦相手はJTです。 つまり相手選手をバックに手前コートにいるつるじは背景に溶け込んで姿が見えなくなります。 いや...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時23分

» 07/08-23 埼玉大会 対JTマーヴェラス その1 [強行突破 SPORA別館]
疲労が抜けなくてなかなか文章が走らず、ようやくノッてきたら操作を誤ったりして書いた文を消しちゃったりもして…時間がかかってしまいました。 勝手に時間が経つとログアウトするの止めとくれ。SPORA。 下書きをこまめに保存するしかないかな? 負けたけれど...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時26分

« 聖地でもミラクルは起こらず | トップページ | 背水の陣 »