« 魚津から福井へ | トップページ | 北陸遠征レポート »

大記録達成!!

≪VS トヨタ車体≫
スタメン
ルミ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ(ミホ)→アマ(ルミ) ※ピンサ
ルミ→チエ ※第1セット中盤から!!
ケイ→ソラ ※ブロッカー

試合開始直後に4ー0とリードを奪った他は
常に追い掛ける展開になってしまったバンブーですが、
第3セットの24ー23で初めて逆転すると、
デュースの末、なんとかこのセットを奪います!!

奇跡の逆転勝利とはいきませんでしたが、
気持ちの入ったプレーをみせてくれたことが何よりも嬉しい♪

残念なのはジャッジのせいで雰囲気が壊れてしまったこと。
自分達でミスジャッジしておいて、
ベンチに警告出すって…ど~考えてもおかしくない?

ルミさんが前日の試合で、300試合出場!!
先週に1000セット出場!!も達成していたよ~で、
ダブルで大記録達成となりました\(^o^)/♪

|
|

« 魚津から福井へ | トップページ | 北陸遠征レポート »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40566958

この記事へのトラックバック一覧です: 大記録達成!!:

« 魚津から福井へ | トップページ | 北陸遠征レポート »